【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】
- 暇つぶし2ch672:名無し野電車区
08/07/04 01:47:50 GR0h5bvU0
>>657
昔の図面(手書きor2D-CAD)を現在の図面(3D?)や発注システムへの
変換マンドクセ('A`) じゃない?
図面に限らず、材料、機器、規制などの影響で設計変更が必要なら
885の方が安かったんだと思う。
人件費かけて10年前の車両作っても・・・
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch