【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】 - 暇つぶし2ch579:京阪スレより
08/06/30 22:40:51 xB0PSvOR0
508 :名無し野電車区 sage :2008/06/30(月) 20:35:21 ID:r9Fl2OMQ0
結構エレガントかも
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)

521 :名無し野電車区 sage :2008/06/30(月) 22:16:24 ID:+ZT7nLncO
只今赤特急乗車中。
モケット黒くしてカバー赤にしただけなのに、ここまでJR九州に化けるとは思わなかったw。
三条で入線した際の、乗客のどよめきがすごかったw。


これのどこが九州なんだよw水戸岡も舐められたもんだなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch