08/06/30 22:40:51 xB0PSvOR0
508 :名無し野電車区 sage :2008/06/30(月) 20:35:21 ID:r9Fl2OMQ0
結構エレガントかも
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
521 :名無し野電車区 sage :2008/06/30(月) 22:16:24 ID:+ZT7nLncO
只今赤特急乗車中。
モケット黒くしてカバー赤にしただけなのに、ここまでJR九州に化けるとは思わなかったw。
三条で入線した際の、乗客のどよめきがすごかったw。
これのどこが九州なんだよw水戸岡も舐められたもんだなw