【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】 - 暇つぶし2ch462:名無し野電車区
08/06/24 01:30:01 SFBKWyMg0
>>460
九州に住んでるものからすれば下関で到着メロディ聞いたときは「本州に出たんだなぁ」って感じになる。
で、門司や小倉でベルを聞くと「あぁ、戻ってきたんだなぁ」って感じる。

だけど国鉄時代のベルの方が煩いけど個人的には好きだったな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch