【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】
- 暇つぶし2ch462:名無し野電車区
08/06/24 01:30:01 SFBKWyMg0
>>460
九州に住んでるものからすれば下関で到着メロディ聞いたときは「本州に出たんだなぁ」って感じになる。
で、門司や小倉でベルを聞くと「あぁ、戻ってきたんだなぁ」って感じる。
だけど国鉄時代のベルの方が煩いけど個人的には好きだったな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch