【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】
- 暇つぶし2ch383:名無し野電車区
08/06/18 23:19:11 0AfyaXYbO
>>380
リレーつばめだったら間違いなくグリーン車をお薦めするけど、にちりんかぁ~。
783系だったら展望できるのでまだマシだけど、ボロイだけの485系だったら1030円浮かせる上、自由席に乗ってまた500円浮かせる。
ピーク期でない限り大分~宮崎間が混むってことはあまりないし。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch