【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】 - 暇つぶし2ch383:名無し野電車区
08/06/18 23:19:11 0AfyaXYbO
>>380
リレーつばめだったら間違いなくグリーン車をお薦めするけど、にちりんかぁ~。
783系だったら展望できるのでまだマシだけど、ボロイだけの485系だったら1030円浮かせる上、自由席に乗ってまた500円浮かせる。
ピーク期でない限り大分~宮崎間が混むってことはあまりないし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch