【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】 - 暇つぶし2ch173:名無し野電車区
08/05/29 02:28:44 LESj9Wll0
>>172
時間短縮というよりもゆったりしたくて特急選んでる感じかなぁ俺は。

首都圏じゃ普通列車のグリーン車料金が750円から何だぜ?シートは特急普通車と同じモノなのに。

それと比べて福北間+500円で乗れるだけで俺は満足です。最近は専ら4枚きっぷ利用だけどw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch