【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】
- 暇つぶし2ch173:名無し野電車区
08/05/29 02:28:44 LESj9Wll0
>>172
時間短縮というよりもゆったりしたくて特急選んでる感じかなぁ俺は。
首都圏じゃ普通列車のグリーン車料金が750円から何だぜ?シートは特急普通車と同じモノなのに。
それと比べて福北間+500円で乗れるだけで俺は満足です。最近は専ら4枚きっぷ利用だけどw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch