【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】 - 暇つぶし2ch157:名無し野電車区
08/05/28 01:48:47 FF8LcfZN0
>>156
指定にすべきだね。

なのはなDXの指定席は激しく不評なようだが
あれは座席や車両の仕様が中途半端で
普通車と大して差が無い事が敗因だと思う。

あんなもの造るくらいなら、グリーン料金までとって
特急仕様の内装、設備にすべきだった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch