【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】 - 暇つぶし2ch134:名無し野電車区
08/05/27 12:24:35 WZ9saSAE0
>>130
DXグリーンのサービスがまさにパーラーカーに近いか?
ドリンクもカップで持って来るんだがこれにクッキーとキャンディーが付く。
おしぼりが紙なのは時代なのかもしれないが…。あとスリッパも持ち帰れる。

URLリンク(tujisaka.hp.infoseek.co.jp)
で、東海道でのクロ151パーラーカーの乗車体験があったので出してみる。
こちらもお茶とクッキーが提供されてたとのこと。おしぼりはもちろん布。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch