【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】 - 暇つぶし2ch134:名無し野電車区 08/05/27 12:24:35 WZ9saSAE0>>130 DXグリーンのサービスがまさにパーラーカーに近いか? ドリンクもカップで持って来るんだがこれにクッキーとキャンディーが付く。 おしぼりが紙なのは時代なのかもしれないが…。あとスリッパも持ち帰れる。 URLリンク(tujisaka.hp.infoseek.co.jp) で、東海道でのクロ151パーラーカーの乗車体験があったので出してみる。 こちらもお茶とクッキーが提供されてたとのこと。おしぼりはもちろん布。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch