【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無し野電車区 08/05/19 01:38:57 cXUTJUic0 >>49 同意。 51:名無し野電車区 08/05/19 09:33:22 2bZn/uE4O 昨日の夕方博多駅で ゆふデラックスの車両が黄色一色の車両だったんだけどあれは何?珍しいの?博多南よりの車両がキハ183と書いてあったような… 52:名無し野電車区 08/05/19 09:59:00 kIJHOOmT0 >>51 黄色に塗り替えた 53:名無し野電車区 08/05/19 11:02:54 VjkPEuKe0 ドクターイエロー 54:名無し野電車区 08/05/19 12:18:32 C3xQB0y50 今夏は有明も増結するそうですね。 所定4Bの列車にもう一本つないで8Bにしたりするんですかね? ところで、リレーつばめ3・5・21・30・32・36号の8号車の普通車部分、 時刻表の編成案内では指定席扱いになっているけれど、最近まで自由席の扱いでしたよね? 最近はちゃんと指定席になっているようですが・・・。 これはなぜですか? 55:名無し野電車区 08/05/19 19:11:40 VSfzKk5G0 あ、やっと増発列車の案内が出たのか。 他はとっくに出てただけに、九州のが遅く感じる。 ttp://www.jrkyushu.co.jp/ にしても、なんで増発かもめは97、95、99号って順番なの? んで、増発かもめ上りが1本少ないのはなじぇ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch