08/05/01 15:02:57 Hb8XrzTx0
こう思うと高崎線改革を重視しなければいけない。2013年には東京
乗り入れするようだから。東京始発籠原行きは全て各駅停車にする。
できれば鴻巣折り返しも望むところだ。
それに対し、東京始発籠原以北に行くのは原則的に快速扱いにする。
もちろん普通もは残す。高崎、宇都宮線も快速だけじゃなく新快速も
必要になるかもしれない。
快速は
熊谷以北各駅、鴻巣ー桶川ー上尾ー大宮ー浦和ー赤羽ー上野ー東京
新快速は
高崎以北各駅(横川、水上、桐生始発)
新町ー本庄ー深谷ー熊谷ー鴻巣ー桶川ー上尾ー大宮ー赤羽ー上野ー東京