08/06/02 13:59:51 MwCKHkIG0
>>967
> AGVがAGVが360km/hで塗り替えてしまう。一瞬だけ、ランクインしたところで、何の意味もない。
ほとんど利用しないオタ廚乙。
なんで意味ないの???
最高速は手段で、目的はランクイン争いではないのだが・・・。
現時点で世界最高速を実現する東のプラン決定は利用者には意味深いことだが。
また東が360km/h目指す以上、いつか問題解決後には360km/h運転が実現すれば
北海道新幹線が利用しやすくなる。意味があること。
逆にそれがフランスが先か後かはあまり意味がない。
フランスだったら360km/hを予定通り実現できると考えるのも?
360km/hでは騒音以外にも車両、設備の耐久性、コストパフォーマンスなど未知の世界。
営業実現には、日仏どちらも技術的困難を伴う。
もし記録用に短い区間だけのランクインではその方が意味がないのだが。
ところで・・・
ファステックSが不具合発生で休車&当初試験を取りやめてるらしい。。。
事情を知ってる方いますか?