08/05/08 08:27:38 nlu/bzyCO
2日連続で遅れるとは
862:名無し野電車区
08/05/08 08:43:49 nlu/bzyCO
芦屋に線路内人立ち入りさらに遅れ発生
863:名無し野電車区
08/05/08 11:41:30 uLR60q0bO
>>860
事情を説明したら改札にいる駅員さんが応対してくれます。
864:名無し野電車区
08/05/08 12:33:30 X+rIagPEO
>>861
かわいいもんじゃないか。
ぼやくなら、連続5日を過ぎてから。
865:名無し野電車区
08/05/08 12:42:54 yvL8Vvm9O
何で17時のラッシュ時に快速を12両にして新快速を8両で運用するかなぁ
どっちも223だし逆にしろよ
しかもV+V編成の8両新快速だしな
866:名無し野電車区
08/05/08 12:56:08 RCEgJFV60
>>864
真性のアホや
トラブル自慢して何が嬉しい?
867:名無し野電車区
08/05/08 19:48:54 se1jGxDsO
W編成ってもう製造されんのかな…
868:名無し野電車区
08/05/08 19:54:53 vlJc2hPG0
J編成はいらない子
869:名無し野電車区
08/05/08 19:58:07 M+HQBVkK0
J+Jで12両
870:名無し野電車区
08/05/08 20:18:01 vzw1RfbkO
>>869
MT比の関係でパワー不足ですがよろしいですか?
871:名無し野電車区
08/05/08 20:52:58 KD/vU9xa0
前6両湖西線後ろ6両琵琶湖線とかできないのか糞ダイヤめが
872:名無し野電車区
08/05/08 20:54:25 ZAwXqMiu0
>>871
湖西線内の一部の駅で2両ほどドア開きませんがよろしいですか?
873:名無し野電車区
08/05/08 21:07:41 KD/vU9xa0
>>871
何で?近江今津までは8両行けるでしょ?
他の駅も高さが足りないだけでホーム自体は充分あるし。
874:名無し野電車区
08/05/08 21:16:59 vzw1RfbkO
>>872
4両対応なのは北陸線虎姫~新疋田だ。湖西は、8両は確実に入る。
かさ上げしてない部分を含めれば、どの駅も最低6両分はある。
875:名無し野電車区
08/05/08 21:29:49 bHtFJui90
湖西線の普通、旧新快速車両、本線に復活しないかな
876:名無し野電車区
08/05/08 21:45:59 neXVjpaT0
>>875
つ【草津線直通列車】
877:名無し野電車区
08/05/08 22:29:53 kk22r5oj0
湖西線なら、近江中庄でも12連OKだろ
878: ◆1e61wUKJAM
08/05/09 00:11:06 K0Ugvonw0
湖西線経由の新快速を野洲発着にするか併結したら、上りは米原まで行くのに便利になるんでしょうね。
ちなみに土休日の大阪11:15発上りは、京都から4両だったような気が・・・
次回は、大阪毎時45発上りの後部編成が柘植行きになりそうな悪寒
879:名無し野電車区
08/05/09 01:26:01 wWzo7cY30
>>861-862
昨日、午前11時6分京都発の嵯峨野線の快速内から見たけど
快速が、京都手前で停車。
新快速がその後ろから猛ダッシュ。
ってな感じだった。
山科まで快速を先に行かせればいいのに・・・と思った
880:名無し野電車区
08/05/09 01:28:31 wWzo7cY30
>>879
快速じゃないね。。。
上りだから、高槻から普通になる快速のこと。。。
しかも、普通は223系J編成単独だった・・・
881: ◆1e61wUKJAM
08/05/09 08:24:55 K0Ugvonw0
京都駅 上り
←新快速12:45 白△1~12 野洲
快 速12:47 黄↑1~8 敦賀→
――――――――――
前4両敦賀行き、後ろ4両近江今津行きで
――――――――――
2ドア車が223系と同じスジで特認ハァハァ
882:名無し野電車区
08/05/09 11:26:36 Eef4Nc3Y0
>>881
京都駅の分割併合案は10年も前から各掲示板やスレッドでネタになってるが、
結局デメリット多過ぎで不可でFAになってる。
883:名無し野電車区
08/05/09 12:52:15 pcG5fdci0
>>882
山科だったらどうなんだろう?
884:名無し野電車区
08/05/09 13:05:09 B7DxSFfg0
もし姫路や加古川、滋賀県のJRの駅に近い場所にアウトレットモールができたら
JR乗る人増えるかな?
885:名無し野電車区
08/05/09 13:14:48 LLsQ472iO
>>883
現状の設備ではむりぽ。
近江今津と違って、分割併合が1つのホームに固定出来ないから、誘導信号も1~4番ホームまで全部設置する必要が出てくるし。
886:名無し野電車区
08/05/09 16:25:37 t8W0BxWf0
Jリーグ屈指のスタジアム 神戸・ホームズスタジアムでサッカー観戦をしよう。
URLリンク(l-tike.com)
最寄り駅は地下鉄海岸線御崎公園駅
887:名無し野電車区
08/05/09 18:56:16 SlO+6AM4O
>>886
ホームズ?
昔アニメで放送された「名探偵ホームズ」?
888:名無し野電車区
08/05/09 18:59:49 qeWMFAbC0
兵庫駅の和田岬線の放送は今のJR神戸線共通型か?
889:名無し野電車区
08/05/09 21:20:20 /U0QErYyO
>>872
ちょw余裕で全駅8両入るんだがw
近江今津発の快速は12連だしw
890:名無し野電車区
08/05/09 21:21:45 mjIuLzWT0
>>884
つマリンピア神戸
891:名無し野電車区
08/05/09 21:28:54 pywkL7KS0
>滋賀県のJRの駅に近い場所
平和堂で我慢しろよ
892:名無し野電車区
08/05/09 21:34:02 0x5kg70y0
>>889
そういや、朝9時前くらいに神戸を出る湖西レジャー号って、
前4両が敦賀行きで、後ろ8両が近江今津行きだったけ?
>>890
垂水駅って余所から来るの人にとってはイマイチ不便な駅だから、
やっぱり車で来る人が多いよな。
車の方がもっと不便だけどw
893:わだらん ◆WpsF3VMtwc
08/05/09 22:21:05 /+/RGVQ90
>>892
神戸8:46の3216Mだね。
通常は前4敦賀+後8京都(その後野洲回送)。
多客時は前8今津+後4敦賀。
894:名無し野電車区
08/05/09 22:22:08 QEqB3YWv0
琵琶湖線の新快速が30分間隔になる現象、何とかならんかね。
山科で分割できればいいのだが。8両米原4両今津で。
895:名無し野電車区
08/05/09 22:26:01 LLsQ472iO
>>894
つ>>885
896:名無し野電車区
08/05/09 22:43:21 kRcEP0aX0
>>888
マジレスすると、放送なし(発車ベルだけ)
897:名無し野電車区
08/05/09 22:58:28 FC2V6nb30
設備的な面は無視できるとしたらどれがいい?
・新快速の湖西線乗り入れを中止し、野洲発着・北陸方面を交互の30分毎に。
その代わり、京都発着湖西線の快速を増発。30分毎。
・新快速の湖西線・北陸方面を交互の30分毎にし、
京都~野洲間の快速(あるいはC電延長)を新設して、京都~野洲間の(新)快速を15分毎に。
・現状のまま
898:名無し野電車区
08/05/09 23:12:54 /U0QErYyO
>>897
真ん中。
そしたら湖西が琵琶湖線沿線のようになれる
899:名無し野電車区
08/05/09 23:17:23 jgZC69GeO
近江八幡
30分毎の新快速
30分毎の普通
単線の奈良線並
900:名無し野電車区
08/05/09 23:18:57 mjIuLzWT0
笠岡
30分毎の快速
15分毎の普通
901:名無し野電車区
08/05/10 00:28:31 JoRkrPW10
島本駅利用者うらやましすぎ
毎日あの接近メロ聞けるし
入線メロディーじゃ島本町民しか聞けないから発車メロディーにしてくれ
902:名無し野電車区
08/05/10 00:37:24 7d/t+xNw0
ほんと羨ましすぎだよな、新規の駅で快速停車だもんな、クソ田舎の癖に。
903:名無し野電車区
08/05/10 00:41:20 sqUiBv3n0
はりま勝原も凄い。
904:名無し野電車区
08/05/10 01:15:35 iX55sV+N0
島本駅は大阪駅まで450円。急ぐなら
普通で高槻まで行って新快速に乗り換えなければならない。
駅周辺は住宅と田んぼが集積していてスーパーやコンビニ、書店などはない。
高槻駅は大阪駅まで250円。
一度の乗り換えも無しで大阪駅にいける。
駅周辺には百貨店2店、滋賀県標準装備の平和堂、活気ある商店街、
さらになんと金券屋が駅周辺に4店!ここで昼得切符を買えば大阪まで210円!
905:名無し野電車区
08/05/10 02:08:21 SsY/pZHz0
>>904
普通から新快速に乗り換える間に改札タッチアンドゴーできるので、ちょうどいい。
帰りは、金券屋で何か買えば乗り越し精算で済むけど。
906:名無し野電車区
08/05/10 03:41:47 NpRZszN/0
>>894
琵琶湖線の、新快速が30分間隔が空くところには、
京都始発の米原方面新快速、米原方面発京都止まりの新快速を、
湖西線回りの新快速に接続するダイヤで投入したら?
907:名無し野電車区
08/05/10 04:32:49 qdV/EEi60
1本京都ー米原で6両編成で走らせたらいいんだよ
歯抜けがまかり通ってる現状がおかしい
908:名無し野電車区
08/05/10 04:57:05 StRoxB210
姫路行き草津発列車発車確認
早いな~朝。ガラガラだったし。
909:名無し野電車区
08/05/10 06:02:37 gXIH6/ai0
>>901
発車メロディーはかけこみ乗車を誘発するとの考えから、
酉管内では縮小傾向orz
910:名無し野電車区
08/05/10 08:57:03 LsQMhFB/0
>>909
ハニワでは残ってるな
911:名無し野電車区
08/05/10 10:57:11 bkKs/x1J0
>>904
高槻駅周辺の金券屋はもっとあると思う。
JR阪急間JR寄りに5店、JR北口に1店、阪急南口に1店あったと記憶している。
金券屋数に関してはこの沿線ではかなり上位の駅じゃないかな。
大阪駅に次ぐレベルかもしれない。
912:名無し野電車区
08/05/10 12:00:11 69GVYP6e0
>>907
小田原方面と藤沢方面に別れてる小田急は、
穴が空かないようにちゃんと補完してるのにな。
913:名無し野電車区
08/05/10 13:11:50 95w0TcQs0
昨日20:23分京都発の快速で帰るとき、途中紀伊田辺行きの「くろしお」
に抜かれたんだが・・・客0だった・・・
914:名無し野電車区
08/05/10 15:01:58 H76N+w34O
>>913
そりゃね
新大阪始発だし
915:名無し野電車区
08/05/10 17:02:59 hS/Mo+/V0
甲子園口の駅前の駅から見えないところに
格安の切符の券売機が置いてあるけど
ああいうのっていいの?
大阪まで210円のところが190だったか忘れたけど 何十円か安かった・・・
916:名無し野電車区
08/05/10 17:19:46 HMg/8K/iO
>>915
そんな販売機なら、琵琶湖線沿線ならデフォですが何か?
山科、石山、瀬田の駅前にある。
917:名無し野電車区
08/05/10 18:05:14 NbMv6Z0h0
六甲道はみどりの窓口の横に甲南チケットあるしね
918:名無し野電車区
08/05/10 18:29:30 igiwNtGM0
その金券ショップだって郊外はほとんどJRから仕入れ、というか
まっとうに買ってるしな
以前金券ショップのお姉ちゃんが駅の券売機で昼特切符買ってるのを
見かけたことがある
919:名無し野電車区
08/05/10 18:51:50 mTGnM75d0
>>915
朝霧と明石にもそんなのありますが
>>917
入居の条件なのか六甲ライナーの切符は売れないようだな
920:名無し野電車区
08/05/10 19:02:05 sqUiBv3n0
垂水は改札の目の前が甲南チケットだ…
しかも場所的に普通の券売機やみどりの窓口より便利な場所にあるw
921:名無し野電車区
08/05/10 19:10:15 iv3B5YiX0
金券ショップ利用している人多いの?
922:名無し野電車区
08/05/10 19:18:09 tDK1HXP/0
>>921
御堂筋線横(おそらく大阪駅から最も近い場所?)は
行列ができるぐらい利用している人がいる。(もちろん全員JRというわけじゃないけど)
923:名無し野電車区
08/05/10 19:22:48 mTGnM75d0
>>921
関西にいた頃は頻繁に使ってた
おばさん軍団や女の子達がよく利用してるのを見た
924:名無し野電車区
08/05/10 19:39:49 KVaMq1W/0
>>921
大阪駅前第1~4ビルの地下1階2階を歩いてみろ
925:名無し野電車区
08/05/10 19:40:49 StRoxB210
金券ショップってどの程度安くなるの
926:名無し野電車区
08/05/10 19:45:18 JUMM3fkH0
>>45
本当だ。
927:名無し野電車区
08/05/10 19:46:17 mTGnM75d0
>>925
普通の切符(回数券)やJヌルーといったプリカなら10円~20円ぐらい
昼特切符とかなら50円近く安くなるところもある
ただしょっちゅう使う人なら駅で回数券や昼特を買うべき
たまに使う人が使うのが金券ショップ
928:名無し野電車区
08/05/10 19:46:49 kIb9oBO70
関西は回数券を買って少しでも節約する
関東は楽なSuicaで乗る
実際はどうかは別としてそんな印象
929:名無し野電車区
08/05/10 20:00:16 9bfJ3tEFO
滋賀作にとって金券は神です。例えば八幡~大阪だと片道450円得とか。
930:名無し野電車区
08/05/10 20:03:26 ova61Duh0
その割にはみんなICOCAでピッピ、ピッピやってる印象が。Pitapaよりも明らかに利用率が
高い気がす
931:名無し野電車区
08/05/10 20:10:05 np1/bmSB0
このスレお金に敏感な人が多いのかな?
932:名無し野電車区
08/05/10 20:21:56 kIb9oBO70
>>930
回数券利用は私鉄のほうが多いな
PiTaPaがさほど普及してないのもあるし土日回数券が安いからな
933:わだらん ◆WpsF3VMtwc
08/05/10 21:19:58 seyLpcnD0
>>931
野洲-大阪の往復
普通乗車券 2560円
普通乗車券、京都下車 2040円
金券屋回数券野洲購入 1700円
金券屋回数券梅田ホワイティ購入 1540円
金に敏感でなくても、この差は大きいですよ。
934:名無し野電車区
08/05/10 21:28:45 rtIZRRIT0
>>921
何だかんだいってICOCAが購入の手間無しで便利だから全く使わないなぁ。
935:名無し野電車区
08/05/10 21:33:00 dUfMR7gO0
自分はPiTaPaでピッピピッピやってるが
ICOCAで通るときと明らかに音が違う
936:名無し野電車区
08/05/10 21:33:40 CiuLd0JnO
>>933
ひえ~~~~ざんえんりゃくじ(>_<)
937:名無し野電車区
08/05/10 21:35:13 igiwNtGM0
スル関最安値 4915円
Jスルー最安値 4940円
938:名無し野電車区
08/05/10 21:41:02 vRDX2uTV0
1割ぐらいは値上げして良いから、12両の列車を増やしてね♪
939:名無し野電車区
08/05/10 21:48:50 rtIZRRIT0
ですよねー
>>935
ICOCA持ちだから最寄の私鉄線は勿論地下鉄やバスでも使ってるけど、音や表示違うよね。
940:名無し野電車区
08/05/10 22:04:11 lYVU1c9f0
草津~山科間の各停を増発しとくれ。
私鉄ならもっと増発しとるだろう。
何だか、常磐線の我孫子~取手間のような感じだ。
941:名無し野電車区
08/05/10 22:05:18 HMg/8K/iO
>>940
ヒント・ろくな競合相手がいない
942:名無し野電車区名無し野電車区
08/05/10 22:07:44 lYVU1c9f0
草津~山科の複々線はこの間だけで考えればもったいない
943:名無し野電車区
08/05/10 23:52:39 JoRkrPW10
攝津富田~茨木、吹田~東吹田、新大阪~大阪に駅作れyや
944:名無し野電車区
08/05/11 00:03:07 GF2Gk3780
>>943
総持寺駅をご利用ください。
阪急電鉄
945:名無し野電車区
08/05/11 00:16:10 FuMJRpH40
>>942
まあ湖西線に強風吹き荒れた場合の予備みたいなもんだな、現状では
946:名無し野電車区
08/05/11 00:31:52 G15dBWFf0
湖西線の強風と言えば、9日早速湖西線・京都線が遅延しててあの駅ディスプレイの便利さを痛感したもんだ。
947:名無し野電車区
08/05/11 00:39:01 H6bTHqfxO
サンダーバードがたまに複々線区間で新快速にさり気なく抜かれるって聞いた事あるけど本当なの?
948:名無し野電車区
08/05/11 01:43:05 yAXTwQLn0
阪神大震災経験した人挙手
949:名無し野電車区
08/05/11 01:53:21 x1UxEWEp0
経験はしたが関西以外に住んでた
950:名無し野電車区
08/05/11 03:04:42 S2bpM4jB0
223系1,000番台は、そうとうカクカクして見えるな
951:名無し野電車区
08/05/11 06:50:09 szO4CcSF0
>>947
大雪の時北陸から来たサンダーバード、雷鳥が
京都からノロノロ運転(60キロ規制)になる。
その際、新快速は内側線に変えられるためどんどん抜かしていく。
最近は平成17年12月の大雪の時以来見てないな・・・。
952:名無し野電車区
08/05/11 07:15:15 TldHP1wh0
バラストにネット張るせいかな
953:名無し野電車区
08/05/11 09:18:46 BonsHZOG0
>>938 新快速オール12連化も必要だが、快速8連以上も確保してもらいたい。
線路密度やら普通列車とのかねあいで10分サイクルが駄目なら、それぐらいやれよと。
東海道~山陽線には221系or223系の4連と8連だけ集約させればよかろう。
6連の編成は阪和線なり関西線なりに転属させて103系や113系を置き換えるべし。
954:名無し野電車区
08/05/11 09:21:15 ZfO+6mYF0
223の6連のやつは12連固定にするか8連に組み替えてほしいよな・・・確かに。
955:名無し野電車区
08/05/11 12:23:41 wobDqtJP0
>>954
MTを差し込んでWに欲しい
956:名無し野電車区
08/05/11 13:01:28 H6bTHqfxO
>>951 やっぱあるのか…新快速>サンダーバードってとこかorz
普段はないの?
957:名無し野電車区
08/05/11 13:17:23 wobDqtJP0
>>951
高槻らへんで雪塊がバラストはねて店にぶちこまれた事故があったからか
958:名無し野電車区
08/05/11 13:54:56 uAbeeDzZO
>>956
普段はない
でも遅れたりしてたら新快速が先に発車してサンダーバードが待つこともある
959:名無し野電車区
08/05/11 14:05:14 M/0vFkVa0
しなの、ひだ、スーパーはくとが遅れたらずっと新快速が先行列車になることもあるよ。
960:名無し野電車区
08/05/11 15:42:27 M/0vFkVa0
朝に限って京都駅の7番で「新快速電車姫路行き12両で運転しております。足元の△印1番から
12番で2列に並んでお待ちください。」とうざいほど放送する駅員がいるんだが。
961:名無し野電車区
08/05/11 16:14:03 MMCtNpHJ0
>>960
京都駅の駅員って放送下手やし音量デカイやついるな。
「5番乗り場到着の電車は…………○○時○○分発、新快速電車………○○行です。」
…の部分にかなりの間があり。
962:名無し野電車区
08/05/11 16:30:40 k2yYug4uO
>>960
朝ラッシュ6、7番ホーム発着の新快速のうち、殆どが6番で、7番発着は1~2本しか無いからだろ。
963:名無し野電車区
08/05/11 16:42:40 S2bpM4jB0
>>957
サンダーバード発射!
っていうニュースのやつ?
964:名無し野電車区
08/05/11 17:58:13 DqlENqcGO
>>951
新快速を内側に振っても、普通電車ガイルから頭打ちになるだけ。
こういう時は、特急を茨木1番とかに入れて通過待ちする。
965:名無し野電車区
08/05/11 18:55:39 kmEaFVe10
>>960-961
発車放送冒頭のチャイムを使用停止したから、駅員も必死なんだろw
966:名無し野電車区
08/05/11 19:00:32 wobDqtJP0
駅員のアナウンスはうるさいだけだからしなくてよし
自動放送と同じ内容だったらする必要ないじゃん
途中割り込んで汚い声でアナウンスするんだから呆れる
967:名無し野電車区
08/05/11 19:03:50 H6bTHqfxO
>>958-959
つまりやっぱり
新快速>特急なのか…訳分からん。
特急は遠方からはるばる余計に金払って乗ってるのに理不尽やな。
新快速の客は特急の客に土下座しろw
なんちゃってw
968:名無し野電車区
08/05/11 19:08:54 gbMHnuPr0
新快速や快速の12両編成って、1~2年前に比べて少しづつ増えているような
気がするんだけど、気のせいかな。
969:名無し野電車区
08/05/11 19:17:02 OEzQU8SWO
>>961
新入社員がやっているのでは?
970:名無し野電車区
08/05/11 19:25:17 3HTVRGTC0
>>968
そりゃ223があんだけ増えてんだから、恐らく12両も増えてるだろ。
971:名無し野電車区
08/05/11 19:30:36 gbMHnuPr0
223系って、そんなに目に見えて増えてるの?年に何両くらい増えてんだろ。
この前は、北新地駅で奈良行きの223系見てちょっとびびったけど。。
972:名無し野電車区
08/05/11 19:33:22 Axhkkbk/0
快速が新快速を抜いたことがあった
すぐ快速は駅に近づいて抜かれたが
973:名無し野電車区
08/05/11 19:44:00 8O/w+ZguO
俺はこの頃221系にしか出くわさんなぁ。
223系の8連や6連の増備は終わったん?
974:名無し野電車区
08/05/11 19:48:44 TldHP1wh0
>>971
そう言えば湖西線も223増えたなぁ
975:名無し野電車区
08/05/11 19:51:35 8y63QeXTO
>>968
気のせいではない。ゆとりダイヤ以後から増えてる。
いちいちラッシュの12連を切り離して6/8連にするよりもそのまま12連で走らすほうが運用面でも楽だしね。
わだらん氏のHPで見たら詳しくわかると思う。
976:名無し野電車区
08/05/11 19:52:58 3HTVRGTC0
>>973
221の6両18本を全部8両と4両に再度組み直して、4両のほうを既存の15本含めて全部奈良なり向日町に押し出せば
6両編成が激減するんだがな
977:名無し野電車区
08/05/11 20:15:37 6/m68tLSO
なれない人からすれば頻繁に教えてくれるのはありがたいよん
978:名無し野電車区
08/05/11 20:36:55 0y7qMU3z0
「大阪生まれでも巨人ファンはおんねん。
わざわざ滋賀から出てきたのに、金本いつになったらホームラン打つねん」
ってずっとぼやいてる酔っ払いのおっさんが僕の前の席に乗った。せっかく窓際に座れたのに・・・。
979:名無し野電車区
08/05/11 20:57:19 /2WU4UyY0
お気の毒様
980:名無し野電車区
08/05/11 21:01:58 XA764ALa0
>>967
特急が遅れても特急だけの遅れで済むけど
新快速が遅れると快速やら普通やら全部に影響する
981:名無し野電車区
08/05/11 21:43:00 k2yYug4uO
次スレの季節です。
あいにく、立てられませんので誰かおねがいm(__)m
982:名無し野電車区
08/05/11 21:45:31 wobDqtJP0
近郊型の6両編成はいらん
全部8両と4両で統一しる
983:名無し野電車区
08/05/11 21:48:13 STLcCLRn0
>>982
4+4の運用に「全部6連にして6+6にしろ」とか叩かれる予感w
984:名無し野電車区
08/05/11 21:53:19 gip5nq5W0
>>982
南アーバンの6両限界の駅や路線にケンカ売る気か?
985:名無し野電車区
08/05/11 22:02:11 Lb7dEx3X0
草津~京都、茨城~大阪、住吉~垂水で6連は厳しいぞ。ホント。
986:名無し野電車区
08/05/11 22:26:13 k2yYug4uO
6両快速は、クオリティウヤから再開の1発目の列車として来る可能性が高いのは気のせいか?
987:名無し野電車区
08/05/11 22:31:47 yAXTwQLn0
そりゃ昼は6両ばっかだからね
988:名無し野電車区
08/05/11 22:39:38 CcWZOhr+0
>>984
基本的に、北と南アーバン間の近郊型の車両の行き来なんて
ほとんど皆無だから221系をすべて南に渡した上で、北だけ6+6両にすれば
いいのでは?
現に北と南では、223系の仕様自体が違っていて別物と見ても
なんら問題ないしね。
(北は223系1000,2000、南は223系0,2500)
989:道化師の案山子 ◆Xl0P.S.9MM
08/05/11 22:57:30 VReBXP7z0
次スレ…
990:名無し野電車区
08/05/11 23:15:42 k2yYug4uO
漏れが立てたわけじゃないけど、次スレごあんない。
JR神戸・京都・琵琶湖線スレ 63
スレリンク(rail板)
991:名無し野電車区
08/05/11 23:58:50 M/0vFkVa0
もうそんな頃か?
992:名無し野電車区
08/05/12 01:12:35 gYZmCjvi0
京 都
Kyoto
993:名無し野電車区
08/05/12 01:13:11 gYZmCjvi0
西 大 路
Nishi-Oji
994:名無し野電車区
08/05/12 01:13:48 gYZmCjvi0
向 日 町
Mukomachi
995:名無し野電車区
08/05/12 01:14:21 gYZmCjvi0
長 岡 京
Nagaokakyo
996:名無し野電車区
08/05/12 01:14:51 gYZmCjvi0
山 崎
Yamazaki
997:名無し野電車区
08/05/12 01:16:42 NGKz3JxVO
大阪
998:名無し野電車区
08/05/12 01:22:25 8msvwXT70
姫 路
Himeji
999:名無し野電車区
08/05/12 01:22:57 8msvwXT70
野 洲
Yasu
1000:名無し野電車区
08/05/12 01:23:10 xIjxYPXA0
網干
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。