08/04/26 00:18:18 Xh9dhSAI0
>>852
種別の設定総数に上限があると聞いたことがあるけど。
通勤急行をなくしていたから、空き枠に準特急が設定できたとのこと。
準特の列番も通急時代と同じ3000番台だよね。
だから、通勤時間帯専用の新種別を作ろうとするなら、
日中使用する種別を整理して減らすか、
工事して種別設置数上限を上げる必要があるはず。
なお、相模原線内も種別設定上限があって2種別までと聞いたことがある。
普通と快速の時代には、回送も「快速」扱いだったよね。確か。
>>798
ただでさえ朝は他社に比して特に遅いのだから、
都心側の客の利便性向上を考えるよりも
遠距離客の有効本数が増えることを考えるべきだと思うけど。
10分サイクルなのか20分サイクルなのか知らないけど組んでみて
調布だけでなく、調布以西での有効本数も現行ダイヤと比較してほしいね。
>>892
経堂→下北沢:150円、下北沢→永福町:120円だが経堂→永福町:250円(割引)。
経堂→下北沢:150円、下北沢→吉祥寺:170円だから
150+170-250=70円が不足額ってこと。