08/04/24 01:16:20 HRK0AB8l0
>>824
では桜上水を追加するために新種別を6000系に設定できるように改造しなくちゃいけなかったわけだが
そこまでしてやる必要があったか?
烏山は各停を選択してくれるなら烏山も通過でいいじゃないか?
つまり烏山は停めたいけど桜上水は通過したいわけ?
結局どっちもいて片方だけにならないなら今の比率のほうがまし。
桜上水は停まらなきゃ交互発着の意味がない。
もっとも一番混んでる急行が4番線だったからよく雪崩が起きた。
その当時桜上水で降りる人も乗る人も少なかったよ。
気を利かして降りようものなら乗れないから誰も退かなかった。
だから桜上水はあまり気にしなくて良かった。
新宿の階段付近である9~7号車はこんなもんだった。