08/06/07 16:58:34 5xFduOq90
稲城長沼4面にしたのは快速の為
988:名無し野電車区
08/06/07 17:33:03 giEOWep60
>>987
ウソ。高架工事は東京都の事業で現状のまま高架が原則
留置線が確保できなくなるから代わりに駅の線増やしただけ
989:名無し野電車区
08/06/07 18:16:22 LIiNMOc6O
なんでそんなに必死なんだか・・・
990:名無し野電車区
08/06/07 18:19:45 oStdTLkUO
>>985
快速厨=南武線滅多に使わない他線民じゃね?
まぁ夕ラッシュに遠方客向け区間快速とかあるといいけど、
ダイヤ的にそんなの走らせたら邪魔になるだろうな。
いっそうのことライナーでも(ry
991:名無し野電車区
08/06/07 18:37:33 BD8jwr6b0
>>990
横浜線の惨状をしれば、快速運転なんかいらないという結論になりそうですね。残念ですが。
992:名無し野電車区
08/06/07 19:23:06 t7ab/AX3O
快速なんか作らないで下さい。今のダイヤと駅設備で十分感謝してます。
多くは望みません。
以上宿河原利用者の魂の声でした。
真面目な話、中原新城は停まるだろうし、フリークエンシー性確保をやる束なら、
中原止まり確保した挙句に久地も快速停めて、津田山と宿河原だけ
犠牲にするんじゃないかとどっかで思ってる。
993:名無し野電車区
08/06/07 19:25:50 ac8vVyAw0
南武線に新車が来ても、液晶は入らないかもな
東海道のE233にはないみたいだしww
994:名無し野電車区
08/06/07 19:37:59 ac8vVyAw0
>>890
他線民なら必死にならんでしょww
995:名無し野電車区
08/06/07 19:44:32 cBxAf0y+0
>>985
パカ>>970再登場。
因みに漏れは現行各停本数を維持した上なら快速もあり派
996:名無し野電車区
08/06/07 19:51:33 BD8jwr6b0
>>995
それより、稲城長沼で折り返すのをやめて、分倍河原より西で折り返してほしいよ。
997:名無し野電車区
08/06/07 20:44:31 xe6YgY6c0
>>996
禿同。なんで西府を単なる2面2線にしたのか勿体無さ過ぎる。
998:名無し野電車区
08/06/07 20:54:30 f+IdnvXP0
なぜすぐ喧嘩してしまうのか……
999:名無し野電車区
08/06/07 20:55:13 f+IdnvXP0
999
1000:名無し野電車区
08/06/07 20:55:44 f+IdnvXP0
お終い
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。