08/04/30 17:05:42 hTl+n5zy0
>>981
500系改造前に言わんとw
>>980
のぞみ登場後は、追いつかれないように早めに待避に入る(よけい遅く
なる)パターンの方が増えた感じはあるけどね。実際今でも、博多直通
不定期(のぞみ化しても大して速くなってない)が追いつくので手抜き
走行に入るケースが有ったような。
>>979
たとえば新倉敷待避で岡山~福山ですら先着できてなかったりね。
欲を言えば福山~広島で先着ケースが出てくると、今の存在自体が無駄っ
ぽいのが、だいぶ有効に使われそう。待避の削減も含めて15分ほど縮め
なきゃだけど。
983:名無し野電車区
08/04/30 17:22:19 OopmCLRdO
現状で621Aと623Aはどちらも岡山~広島が退避無しで所要時間が7分違う
さらにスジ立てることができるかどうかだな
984:名無し野電車区
08/04/30 18:00:32 5CI09uiQO
そこで100系の本性能を発揮してだな以下略
もしくは500系の床下をとってきてグランドひかりに