08/02/25 11:48:14 u8BIOjsv0
兎に角、高砂から白井あたりまでの高架区間は線増は無理っしょ。
急行線を増やすなら下に降りた掘割区間から先だろな。
小室などホーム新設しても、まだ土地余ってるし。
>>163
日暮里での乗り換えのことについては小さくポスターの隅にでも書いて
おいて、空港(2ビルのこと)~池袋 最速5@分とか宣伝するかも。
しかも90分かかるJRの所要時間はあえて書かないで。
見る側が「(知っていることを前提に)おや? 池袋には成田EXPが
行ってるはずだけど・・・ もう一つあるんか?」って思わせるだけでも
ポスター造る効果はあると思う。
前にも書いたように「アッチよりウチの方が@@分早い」というような、
お互いを刺激するような広告類は打たないのではないか。
生ぬるいと映る奴も居るかと思うけど、やっぱさ、JR・京成ともお互いが
遠い遠いエラー空港を目的地として、そこまでの円滑なアクセスを提供という
「やりたいことは一緒」という意味で、表立ってガチ競争はしないだろう。