08/04/25 02:25:09 /hnOyvdJ0
数年前に、嵯峨嵐山を比叡山坂本と間違えた車掌はいた。
しかも間違いに気づかず。
982:名無し野電車区
08/04/25 07:26:20 vpX0WWS1O
嵯峨野線は朝夕の通勤時間帯に特急走らせるな!特急が遅れて通勤客の多い普通、快速が巻き添えで遅れて多くの客に迷惑だ。明らか特急の方が客少ないのだから特急遅れる時は普通と快速を先に通せ。
983:名無し野電車区
08/04/25 07:43:28 2fNyY/Rp0
>>982
歩け、ちんかす!
お前はJRを利用する資格を持たない劣等種のクセして勝手に口を聞くな
984:名無し野電車区
08/04/25 07:45:41 0259phLiO
>>982
客単価が全然違うからむりぽ。そんな事もわからんのかい?
985:名無し野電車区
08/04/25 07:55:48 vpX0WWS1O
お前らそれを嵯峨野線を利用している何千人の乗客の前で言ってみろ。
986:名無し野電車区
08/04/25 07:57:46 nGyFEj6b0
特急じゃなくて、通勤ライナーにしたら、特急料金より、
安いし、客増えるんじゃない?導入するとしても、
複線化完了されてからの話になるだろうが。
987:名無し野電車区
08/04/25 08:03:56 vpX0WWS1O
通勤ライナーは是非キハ181にして欲しい。
988:名無し野電車区
08/04/25 08:07:52 vpX0WWS1O
複線化されてもまだ113系が主役なのかな。
989:名無し野電車区
08/04/25 08:36:21 AfF2b2wb0
嵯峨野線は別会社にして切り離せばいい。
990:名無し野電車区
08/04/25 09:02:43 Sm8alwfuO
言うても黒字路線なんじゃなかった?別会社にしたら損じゃん。
誰か次のスレよろしく
991:名無し野電車区
08/04/25 09:12:39 0259phLiO
嵯峨野は余裕で赤字だろ。
琵琶湖線でも赤字だと言うのに。
992:名無し野電車区
08/04/25 09:29:23 nGyFEj6b0
複線化になったら、全廃まではいかないだろうが、113系は
数本程度になるんじゃないかな?
嵯峨野線は赤字には違いないだろうが、電化以降は赤字額減少している
はず。嵯峨野方面への観光客も、年々嵯峨野線を利用してる人増えてるしね
993:名無し野電車区
08/04/25 14:07:30 0iUoAFYT0
埋め
994:名無し野電車区
08/04/25 14:10:19 0iUoAFYT0
埋め
995:名無し野電車区
08/04/25 14:16:37 0iUoAFYT0
埋め
996:名無し野電車区
08/04/25 14:22:57 0iUoAFYT0
埋め
997:名無し野電車区
08/04/25 14:24:42 0259phLiO
埋める前にスレ立ててm(__)m
998:名無し野電車区
08/04/25 14:26:21 0iUoAFYT0
埋め
999:名無し野電車区
08/04/25 14:42:27 NrJ7l/vIO
999?
1000:名無し野電車区
08/04/25 14:43:13 NrJ7l/vIO
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。