08/06/29 00:49:44 JImUHkyRO
>>957
二面二線じゃ、やっぱキツいか。
どうするつもりなんだろう。
東武は東上線内に8連を入れるつもりなのかな。
959:名無し野電車区
08/06/29 00:56:59 ITOQv9un0
♪♪♪ 日本の恥東京 ♪♪♪
借金12兆円以上
第3セクター赤字5500億円以上
ニート
ネットカフェ難民
生活保護者
ホームレス
倒産会社
犯罪件数
未解決事件
駐禁件数
エイズ感染者
食中毒感染者
110番受理件数
補導件数
拳銃違法所持者
自転車盗難
など全てにおいて、ダントツで全国ワースト1位
URLリンク(www.domo2.net)
960:有馬 ◆13wx.ARIMA
08/06/29 01:01:33 /578LGYtO
今まで「本当に出来るの?」と感じるような工事の数々を竣工させつづけてきたのが東急だ。
優等停車駅の10連化など難易度が低いほうではないだろうか。
961:名無し野電車区
08/06/29 01:45:11 uAMCvnIKO
西武車両は間違いなく東横線に入ると思う。すでに6000の運転台を見れば、東横線のランプが存在する。
東武の50070にも線区ランプはあるが、50050ですら東横・東上と田都・本線と野田があるからあてにならんが。
まあ西武はこの乗り入れに乗り気でわざわざ石神井までの複々線以外に保谷のホーム改造を東横乗り入れ
のためにすると自社ホームページに書いてるくらいだからね。
962:名無し野電車区
08/06/29 01:51:07 +CEXEuPV0
>50050ですら東横・東上と田都・本線と野田があるからあてにならんが
有楽町線豊洲支線まもなく着工本決まり。
東武本線と東上線はつながるのでつよ。
9000にも本線チャンネルはあるのでつよ。
963:名無し野電車区
08/06/29 03:27:02 KI4sfyNn0
なるほど、ということは50年後くらいの和光市駅での行き先は
各停 菊名 8両
準急 新木場 10両
急行 元町・中華街 8両 渋谷から各停
特急 羽田空港方面大鳥居 8両
各停 新木場 10両
特急 海老名 10両
準急 南栗橋 10両 押上から急行
普通 新横浜 10両 渋谷から急行
急行 湘南台 10両 渋谷から特急
普通 久喜 10両 押上から準急
となるわけですね。
964:名無し野電車区
08/06/29 04:00:52 2r1bTpmw0
これが現実的かな。
URLリンク(kissho.xii.jp)
965:名無し野電車区
08/06/29 16:23:23 qBF3qqdG0
副都心線と東横線の種別の組み合わせは現在の停車駅に置き換えたときは以下のようにしてほしい
元町・中華街~特急~渋谷~急行~和光市
元町・中華街~通勤特急~渋谷~急行(または通勤急行)~和光市
元町・中華街~急行~渋谷~各停~和光市
元町・中華街~各停~渋谷~各停~和光市
東武線への乗り入れや西武線への乗り入れをする列車の種別は和光市・小竹向原で変更する。
東急・相鉄連絡線は定期列車は原則、目黒線と乗り入れとし、以下の種別の組合せとしてほしい
目黒~急行~日吉~(新線)~西谷~(新種別)~湘南台・海老名方面
目黒~急行~日吉~(新線)~西谷~各停~湘南台・海老名方面
目黒~各停~日吉~(新線)~西谷~各停~湘南台・海老名方面
東武線・半蔵門線・田園都市線内は以下のようにしてほしい。
日中は東武線直通列車で東急線梶ヶ谷以西に乗り入れるのは田園都市線内急行のみにしてほしい。
966:.
08/06/29 22:14:06 DT3erDR9O
千ラシと有馬線は放置で…。。。
住吉支線は少し外れるが、有楽町線住吉支線は豊洲~押上の区間運転もしくは亀有・松戸方面。
渋谷分断は無理(配線の関係・ただでさえどん詰まりなのに)。並木橋駅新設は東急側がトンネル内に駅設置予定無し。
東横・目黒線:
・(東西武)副都心線~元町・中華街
埼玉高速南北線・三田線~目黒線~日吉~神奈川東部~相鉄
・(東武)日比谷線~田園調布~蒲田(蒲蒲連絡線経由羽田方面)
問題は中目黒~田園調布の線路容量。
日比谷線直通を羽田空港にシフトする分、副都心~菊名止まりが毎時数本。
967:名無し野電車区
08/06/29 22:28:44 que9awRr0
>>966
日々直大鳥居行を急行化してしまえば線路容量は問題ないんじゃ?
ただ15分毎にすると半分は東武直通になっちゃうが。
968:名無し野電車区
08/06/29 23:05:08 e32vbdZ20
蒲蒲線なんて言っている時点であなたもスルー対象ですよ。
空港へのバス網が発達した現在、むかしの「鉄道網を羽田へ」
的な路線の意義は限り無く小さくなっている…
969:.
08/06/29 23:14:28 DT3erDR9O
>>968は千ラシ?レスの文面を見ても、東急エゴ自己厨な感じだが。
蒲蒲経由羽田については、確か、運輸答申で羽田空港直結新線建設構想があったと思うが。
970:名無し野電車区
08/06/29 23:38:38 yKLcHHgD0
蒲蒲は万が一出来るにしても相当先だろ。
大田区が先走り杉。
971:織茂肛門科 ◆13wx.ARIMA
08/06/30 00:40:44 F4f7aRwi0
京急蒲田まで延伸するだけで十分便利なのに
972:名無し野電車区
08/06/30 00:58:46 /9+3egmq0
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
東 京 っ て や っ ぱ シ ョ ボ イ ! ! ! !
973:名無し野電車区
08/06/30 00:59:28 Eb1+5jT30
その程度ならシャトルバスで十分
974:名無し野電車区
08/06/30 01:06:43 gVA78q0+0
>>962
これなら東横・相鉄直通のメトロスぺーシア運行が可能になるな。
ただし、相鉄には湘新経由で本家スペーシアの噂があるらしいから
遠回りになるメトロスぺーシア直通は無いかも。
975:鉄ヲタ少年リリカルクモハ
08/06/30 01:08:32 CX+fcj9YO
日比谷線の東急1000型のことも考えてくれ。
東急1000型は、東武ATS・無線/東武20000型は東急無線をつけて『東武動物公園~北千住~中目黒~元町・中華街』の各停専用でできる。
976:名無し野電車区
08/06/30 02:00:50 bxEEJI0Q0
>>962
>有楽町線豊洲支線まもなく着工本決まり。
計画中止が決まるんだろw
嘘はいかんぞw
977:名無し野電車区
08/06/30 11:04:15 cX550WxE0
ダイヤのヒントに総武線快速&横須賀線の東京駅がある
それぞれが東京駅で折り返す場合もあれば直通もある
渋谷駅もああなるだろう。
978:名無し野電車区
08/06/30 11:42:14 TLqS938s0
>>977
本数が総武線快速>横須賀線だから、横須賀線の東京行はほとんどない
同様に東横線>副都心線だから副都心線渋谷行きはほとんど設定されないだろう
東横線は渋谷で折り返すかと言うと、渋谷にそこまでの折り返し能力はないから、
新宿三丁目で折り返す運用が自然
(というか、新宿三丁目の引き上げ線はそのために作られた)