【ダイヤ改正の】石北本線Part11【恩恵なし】at RAIL【ダイヤ改正の】石北本線Part11【恩恵なし】 - 暇つぶし2ch229:名無し野電車区 07/10/04 16:28:56 sdsrwmPh>>227 路線付け替えによる線形改良に比べたらはるかに費用がかからないという意味だってすぐわかるべ。 美幌バイパスの空港までちょろっと新しく伸びた区間の事業費が180億円だそうだが、それだけあれば 軌道強化、カント扛上、緩和曲線の延伸、1線スルー化を効果的にやって、キハ283を入れてもおつりがくるだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch