08/07/09 12:39:05 iV6UMVCt
>交換とかであんまCCPに無茶言わないで欲しい…もちろん商品的に不良品が多いからしかたないけど。
>せっかくいい対応してくれる会社だからさ。悪くなったら嫌だし。
それは消費者にとってはあんまりではないかと。不具合とか不良とかはやっぱりまずいことだと思うんだけど。
俺は不良品や不具合があまりにも多い商品なら、いくら優秀なものでも買いたくないけど少数派なのかな?
もちろん値段なりなら妥協できることも個人差によりあるんだろうけど(俺なら1000~2000円とかなら買い直すかな)
やっぱり4,5000円なら昼飯代削って少ない小遣いから買ってる貧乏サラリーマンなのでつらいよ情けないけど
CCPも負担が大変だと思うし申し訳ないなと思うけど、小さな幸せがショックに変わるのもつらい
それなら2,3万出してトイラジじゃなくホビラジ買うよ、補修部品もあるし今後はそうしようかな室内用も増えたし
手軽で安価なのがトイラジのいいとこだと俺は思ってるから買って1秒も飛ばせずに金をドブに捨てるのはやっぱつらいです
長文スレ汚しすみません