08/07/30 14:26:15 kAQbElX80
>>152
悪い。俺もソフトバンク擁護するわ
お前に悪気はないのかもしれんけどな・・・
なんつーか、致命的なんだよ
表現力っていうか、論理的思考っていうか、そういうのが・・・
ソフトバンクでなくとも、お前と話し合いをしようとする場合、
自身の日本語能力をものすごい未知の領域まで昇華させた話し合いをしなきゃいけない
そもそも、話し合いというレベルが遠いんだよ、お前とやりとりする場合。
このたった数行の文章を見ただけでおかしいと気づいたやつが他にもいるだろ?おかしいんだよ。
そもそも貸し剥がしとかそういう未知の領域が強い言語から言葉って使わないの
話し合いっていうのは、一般基準の中で認められた言葉から入るんだけど
お前は、その知識と、それを組み立てる論理的思考力が著しくずれてる
悲しいことに、低いではなく、ずれてるんだよ。
その新宿のショップのときも、お前がせめてまともな話し合いができるなら意思疎通ができただろうに
そして客センも、まともな話し合いができただろうに
それができなかったのは、間違いなく相手側じゃなくお前のほうの問題
クレームを言う前に、自分の能力を改めて知ってほしい
人と話してて、目の前のやつが不思議そうにしてないか?
お前のそれは、人として今日まで生きてこれたことが奇跡のレベル
お前、運がいいんだな。よほどまわりのサポートがなきゃのたれ死んでてもおかしくなかった
携帯どころじゃなかったと思うよ。仕事してる?接客業ではないだろ?
もっと、人とかかわって、自分がどんなふうに見られてるか知ったほうがいい
クレームとか、そういうの以前の問題。
お前にはクレームっていう交渉能力が必要なことは向いてないと思うよ。
別に俺ソフトバンク好きじゃないけど、今回はお疲れ様と言ってやりたい。