08/07/30 11:34:16 872QMOoNO
ソフトバンクで貸し剥がしを受けました。
7月9日に機種紛失の為機種変更した。残金はこの時は一括払いするとは言わず後日金の都合を確認してからやる予定だった。
7月11日に一括払い出来るから残金一括の手続きをする為に新宿西口店に来店
しかし7月23日頃に請求書をみると7月10日の締め日で残金一括となっておりどうなっているんだゴルァしたら「7月9日の時点で一括払いすると認識している」と回答に文書もお店の説明に落ち度はなく明らかに本社の内部で貸し剥がしを行っている。
客船の態度はまるで担当部署を擁護する様な言い方であった。物の証拠が有っても証拠隠滅しさっさと回収したいと言う魂胆丸見えである。
結局…客船はホワイトプラン1ヶ月分免除と言うせこい手を使って話し合いを無理に終わらせやがった。この件で私は二度とソフトバンクを信用しないと決意した。