08/07/01 21:51:03 DrgxK10BP
>>81 書き方が変なので補足しとく
>実はソフトバンクもFTTHは真面目にやってる部分がある
>(そのせいでホワイトコールに乗れない、本来はこちらを乗せるのが先決なのに)が、
>BBフォンは名実ともに「信用されていない格安海外コールバック事業者」と同レベル。
ってのは、ソフトバンクでもFTTHでは「NTTやKDDIが提供する~」と同等の品質を確保している。
つーかそれが日本の電話の当たり前の品質だしFTTHではそれが求められた。
NTTが今後展開する可能性が高いFMCや、KDDIがすでに展開しているFMCは、
ソフトバンクで言えばFTTHでホワイトコールがデフォ、くらいの品質を
確保しコストをかけているもの(しかも全数に)。
だからソフトバンクも同等に頑張ればFTTHでホワイトコールを最初から始められる、
っていうかBBフォンだって海外経由とか止めて国内品質で提供するべき、
・・・・・なんだがなぁ、という話。