auお客様センターについて語るスレat PHS
auお客様センターについて語るスレ - 暇つぶし2ch211:非通知さん
08/08/04 16:50:46 bTZK4/IoP
数年前、漏れも「中の人」だったんだが、「コイツだめだ」とか思われてたんだろうな

212:非通知さん
08/08/04 18:55:52 2kBt40Qg0
2007年・・・顧客満足度NO.1
2008年・・・顧客憤慨度NO.1

213:あ
08/08/04 21:16:25 f/Q8UK/PO
今日なんかauお客様センターから電話きてでれなかったですけどみなさんも経験ありますか??どんな内容か誰かわかる人はいませんか??

214:非通知さん
08/08/04 21:24:43 iEnIamMY0
料金払ってください

au解約しないでください


どっちかじゃない

215:あ
08/08/04 21:55:26 f/Q8UK/PO
お金はちゃんと払ってて、
おもい当たるとしたら、非通知が4日に1回のペースでくることしか浮かばなくて
あした電話した方がいいでしょうか??

216:非通知さん
08/08/04 22:35:42 WmUi1sPV0
こんな記事見つけた。

URLリンク(blog.goo.ne.jp)

ひでーなぁ。
顧客相手にこんな姿勢じゃだめだと思う。

そんなオレも今月末にはMNP。

217:非通知さん
08/08/05 07:32:32 q9ZU2dVV0
出て行った人は客じゃないんだよ
それから

長期利用者も客じゃない

新規だけ。新規

今だったらMNP1万円をうまく利用して端末貰って
直ぐ解約がいいんじゃないの?俺も1万円キャンペーン終わったら
一気に解約する予定。今月、来月は解約多いよ

218:非通知さん
08/08/05 11:20:37 I1Sxu+T00
客の立場にたって物事を考えられないのに
満足度No1って嘘つくな。
違約金タダにしろ。

219:非通知さん
08/08/07 14:10:16 EI/d56hk0
>>176
正社員がサービス知識どんどん無くなって顧客対応するスキルもないもんだから、
お客様相談室ですら今は殆ど派遣社員ばかりだよ。
正社員は「管理業務」という名の搾取を担当していますw

220:非通知さん
08/08/07 14:11:25 EI/d56hk0
>>170
研修の濃度や給料の違いが、全て質となって現われている。

221:非通知さん
08/08/07 14:27:27 Zr/8KLUt0
これは酷い

222:非通知さん
08/08/07 16:55:19 Zr/8KLUt0
事務的な対応ばっかり

223:非通知さん
08/08/07 17:12:19 hxqSZ5Un0
>>211
うん

224:非通知さん
08/08/07 17:21:49 Wm9+n4BUO
>>208
それやっちゃうと暗証番号クラックされるよ。
おいらの使ってる銀行のカスタマーもそう。あってるか間違ってるかは案内ナガサナイ。

225:非通知さん
08/08/09 11:13:09 1e/0jxq60
大麻がどうのこうのってレスは何?
社員が荒らしてるのか?スレ違いだ消えろ!

226:非通知さん
08/08/10 08:54:50 ImD6gddJO
この前のauお客様センターの対応はひどかった。

1次、2次では対応しきれずに3次までいったが最悪だった。

とてもユーザーへの対応とは思えない対応。

自社の公表済みの事柄を述べるだけ。

あとはお得意の上申上申上申上申上申上申上申~



227:非通知さん
08/08/10 09:20:14 2ya2dP4B0
名前、何て言ってた?

228:非通知さん
08/08/10 23:21:21 6Hxj20ju0
東京・札幌・福岡の3センターがありますが、札幌の対応は最低。ソフトバンク以下。
エボルバ怠慢すぎ

229:非通知さん
08/08/11 21:00:45 Dy8254Q9O
>>228

おっと大阪もありますよ。
それに東京管轄で新潟も。

今日、非通知で157したら「9」を押して下さいと自動音声が言ってた。

「9」を押すことで何が解るんだ?



230:非通知さん
08/08/11 22:13:07 Rw44QzbJ0
AUのオペレーターが自分は絶対間違っていないって感じの話し方が最悪だった。
契約期間が終わったら絶対に解約する。

231:非通知さん
08/08/11 22:30:35 Dy8254Q9O
>>230

それはよく有ることです。

自信有り気に言っていますが、実際は個人の勝手な思い込みもあります。

そんな時は上席を要望し、それでもオカシイ時は3次まで話を持っていったほうがいい。

オペレーターや2次の、あきらかな間違いは『再教育プログラム』になります。
auお客様センターを良くするためにも誤案内や不適当な発言は上席に強く言うべきです。

ただ、3次対応の苦情を処理する所が無いのは問題。



232:非通知さん
08/08/12 08:14:27 jbeFqnLa0
3次で不満があるのは、ある特定の人だけだが
1、2次の対応って本当に最悪になったな
マニュアルどおり、それを言ってれば間違いないって自信から来るのか
客を何だと思ってるんだ?
誤案内なのにそれは、イレギュラーとか言い出すし
謝れって言っても「大変申し訳ありませんでした(棒)」
って言い方。

233:非通知さん
08/08/12 08:16:22 jbeFqnLa0
それからな一般電話から非通知で00777111に掛けると
ご契約された地域をってガイダンス流れるけど
じゃあ、契約した地域がわからない人、契約したいと考えてる人は
どうすりゃいいのよ。

地域選べって言ったってどうせ空いてる客センに繋がるだけでしょ?
昔みたいに分かれて、料金プランが違うとかなら分かるけどさ

234:非通知さん
08/08/12 08:37:10 jbeFqnLa0
25 名前: 非通知さん 投稿日: 2008/08/12(火) 07:55:43 ID:IRxVzauj0
サポセンのやつらは禁煙区域の西新宿をauの首輪ぶら下げて歩きタバコしてるような輩だからな。
どういうレベルか判るだろ?


だってよ。

氏ね

235:233
08/08/12 09:23:38 jbeFqnLa0
これ、改善されてた

236:非通知さん
08/08/12 21:08:03 jbeFqnLa0
くそやな

237:非通知さん
08/08/12 21:10:54 jbeFqnLa0
                  __ __ __ __ ___             __ __
                 ∠__∠__∠__∠_.∠_../ |        __∠__∠__∠l__
               ∠__∠__∠__∠__∠__/|  |        ∠__∠__∠__∠__/.|_
.                ∠__∠__∠__∠_.∠_./|  |/|       ∠__∠__∠__/   /|  |/|
.                /   /  ./   /   /  /! |/|  |     |  /  /  /| ̄ ̄|  |/|  |
              | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |/  |/|     |_| ̄ ̄| ̄ ̄|  |__|/|  |/|
        __ _|    |__|__|__|__|/| ̄ ̄|  |    ∠__|__|__l/   /|  |/|  |
.         /   / | ̄ ̄|  |.\/\/\. |    |  |__|/|   |    |    |    | ̄ ̄|  |/|  |/
      | ̄ ̄| ̄ .|    |/| ̄|\/\/ .|__|/|    |  |   |__|__|__|__|/|  |/|
.     ___|__|__.| ̄ ̄|  |_|/\/  |    |  |__|/     |    |    |    |    |  |/|  |
.   /   /   /  |    |/|.         |__|/|          .|__|__|__|__|/|  |/
  | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |.         |    |  |            .|_|    |    |  |__|/
  |__|__|__|__|/        |__|/               |__|__|/

238:非通知さん
08/08/12 21:11:38 jbeFqnLa0
                  __ __ __ __ ___             __ __
                 ∠__∠__∠__∠_.∠_../ |        __∠__∠__∠l__
               ∠__∠__∠__∠__∠__/|  |        ∠__∠__∠__∠__/.|_
.                ∠__∠__∠__∠_.∠_./|  |/|       ∠__∠__∠__/   /|  |/|
.                /   /  ./   /   /  /! |/|  |     |  /  /  /| ̄ ̄|  |/|  |
              | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |/  |/|     |_| ̄ ̄| ̄ ̄|  |__|/|  |/|
        __ _|    |__|__|__|__|/| ̄ ̄|  |    ∠__|__|__l/   /|  |/|  |
.         /   / | ̄ ̄|  |.\/\/\. |    |  |__|/|   |    |    |    | ̄ ̄|  |/|  |/
      | ̄ ̄| ̄ .|    |/| ̄|\/\/ .|__|/|    |  |   |__|__|__|__|/|  |/|
.     ___|__|__.| ̄ ̄|  |_|/\/  |    |  |__|/     |    |    |    |    |  |/|  |
.   /   /   /  |    |/|.         |__|/|          .|__|__|__|__|/|  |/
  | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |.         |    |  |            .|_|    |    |  |__|/
  |__|__|__|__|/        |__|/               |__|__|/

239:非通知さん
08/08/12 21:12:35 jbeFqnLa0
                  __ __ __ __ ___             __ __
                 ∠__∠__∠__∠_.∠_../ |        __∠__∠__∠l__
               ∠__∠__∠__∠__∠__/|  |        ∠__∠__∠__∠__/.|_
.                ∠__∠__∠__∠_.∠_./|  |/|       ∠__∠__∠__/   /|  |/|
.                /   /  ./   /   /  /! |/|  |     |  /  /  /| ̄ ̄|  |/|  |
              | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |/  |/|     |_| ̄ ̄| ̄ ̄|  |__|/|  |/|
        __ _|    |__|__|__|__|/| ̄ ̄|  |    ∠__|__|__l/   /|  |/|  |
.         /   / | ̄ ̄|  |.\/\/\. |    |  |__|/|   |    |    |    | ̄ ̄|  |/|  |/
      | ̄ ̄| ̄ .|    |/| ̄|\/\/ .|__|/|    |  |   |__|__|__|__|/|  |/|
.     ___|__|__.| ̄ ̄|  |_|/\/  |    |  |__|/     |    |    |    |    |  |/|  |
.   /   /   /  |    |/|.         |__|/|          .|__|__|__|__|/|  |/
  | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |.         |    |  |            .|_|    |    |  |__|/
  |__|__|__|__|/        |__|/               |__|__|/

240:非通知さん
08/08/12 21:14:39 jbeFqnLa0
                  __ __ __ __ ___             __ __
                 ∠__∠__∠__∠_.∠_../ |        __∠__∠__∠l__
               ∠__∠__∠__∠__∠__/|  |        ∠__∠__∠__∠__/.|_
.                ∠__∠__∠__∠_.∠_./|  |/|       ∠__∠__∠__/   /|  |/|
.                /   /  ./   /   /  /! |/|  |     |  /  /  /| ̄ ̄|  |/|  |
              | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |/  |/|     |_| ̄ ̄| ̄ ̄|  |__|/|  |/|
        __ _|    |__|__|__|__|/| ̄ ̄|  |    ∠__|__|__l/   /|  |/|  |
.         /   / | ̄ ̄|  |.\/\/\. |    |  |__|/|   |    |    |    | ̄ ̄|  |/|  |/
      | ̄ ̄| ̄ .|    |/| ̄|\/\/ .|__|/|    |  |   |__|__|__|__|/|  |/|
.     ___|__|__.| ̄ ̄|  |_|/\/  |    |  |__|/     |    |    |    |    |  |/|  |
.   /   /   /  |    |/|.         |__|/|          .|__|__|__|__|/|  |/
  | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |.         |    |  |            .|_|    |    |  |__|/
  |__|__|__|__|/        |__|/               |__|__|/

241:非通知さん
08/08/12 23:25:37 YaDJTjIz0
都合が悪くなるとまた・・・

auのコールセンターで働いてる奴らはこんな奴ら
スレリンク(haken板)



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch