あぼーん
あぼーん
184:非通知さん
08/07/30 08:01:53 nPZ3Ile5O
>>181
強制解約はされてないよ
親父が勝手に解約したらしい。
でもお客様相談室の『あなたは一生契約させません』には腹立った
しかも成人してまでauショップまで親同伴しないと契約できないのは有り得ないというか違反だろ
ちなみに審査引っ掛かる半月前は新規審査通ったから問い詰めたら『たまたまじゃないですか』だと
その電話のやり取りのあと1週間もしたら通常に新規開いて意味わからなかった
185:非通知さん
08/07/30 14:25:22 FX9Nnxf60
>>184
>『あなたは一生契約させません』『たまたまじゃないですか』
うわー最悪だな 普通にムカつくいてキレるの当たり前
ってか強制解約にもなってなくて完済もしててなんで審査ひっかるわけ?
理由教えて売れないのか?
新規契約できたならその対応に対してのクレームつけて謝罪するまで納得できね
その話聞いただけでムカつくぜ
あいつら対応悪くてこっちが客なのにそんな対応なら解約するぞ!って言っても
それはお客様のご自由ですからとか言いやがるからな
186:非通知さん
08/07/30 15:08:35 H+4Qzkgl0
新潟に素敵なお姉さん居たお
一年前の解約の時対応して貰ったお (^ω^;)
187:非通知さん
08/07/30 19:11:29 1fll+MocO
auが10/1より、ネットヘビーユーザーに対して通信規制をするという。
今日はこれでお客様センターに物申す!
188:非通知さん
08/07/30 19:53:28 ThKi8KSXO
>>187
お客様センターカワイソスww
オペレーターにウダウダ言ったって変わんないことは、幹部のおっさんに詰め寄りたくなる
189:非通知さん
08/07/30 20:53:52 cTjwNJTU0
>>184
こんな高飛車な態度とってればいずれAUに天罰が下るよ
190:非通知さん
08/07/30 20:56:12 KuSm9vsM0
相談室まで行く電話は、ちょっと稀
向こうの人は、不当要求など受け付ける人だから
元警察関係者が多いのも事実
悪気は無かったのかも知れないが言いすぎだと思うな
191:非通知さん
08/07/30 23:15:19 nPZ3Ile5O
>>185>>190
ちなみに客センの説明が納得いかなくて104でKDDI本社の番号聞いたらお客様相談室に繋がった
てか今は普通に審査通るのにあの契約できない1週間はなんの期間なのか…
2回目に電話したとき『またあなたですか』って言われたよ
マジキレてやった
結果的にauのミスっぽい。
料金払ってるのに未納って出るようになってたって知り合いのauショップの店員に言われたよ
192:非通知さん
08/07/30 23:19:31 KuSm9vsM0
たぶん、毎日何十本もの電話もの電話に出てるから
精神的に不安定な場合もあるのかと思う
auよりauoneネットの川中ってのも異常だよ
193:非通知さん
08/07/31 00:17:14 BbuqJ9AtO
でも絶対お客様相談室は話がすんなり通るぞ
194:非通知さん
08/07/31 00:38:04 IldV6wdT0
>>191
なんだそれ?!ミスを認めない逆切れじゃん
それ自分なら来させて直で対面クレームつけるわ んで対応にかかった有料通話料請求する
そういうミスなら大抵QUOカードとか持ってきて謝罪とかよく聞いたけど
若いからなめられた可能性大だね
ちなみにクレームつける為にセンターにのりこんでガラス割って御用になったって話は聞いたことあるw
のりこむのはいいけど腹立つのわかるけどガラス割ったり暴れちゃあいけない
>>192
精神的不安定ってw 仕事だろ 給料もらってんだろ その給料どこからでてるんだよ ユーザーからだろ
所詮派遣のバイトばっかだからそんなこと考えもしないんだろう
終業時間まで早く時間たてーって思ってるだけだろな
195:非通知さん
08/07/31 12:10:10 rAh/appD0
大麻の話題、2ちゃんだけでなく、mixiやモバゲーやあちこちのブログで話題沸騰だよ。
いまどきネットやってない日本人なんてほとんどいないしね、
日本人の大半は大麻のこと知ってるよ。
ネットやってない人だって、噂が広がってるから耳に入るよ。
ジャニーズの現役アイドルが大麻吸ってたなんて話が広がらないわけないもん。
196:非通知さん
08/07/31 12:14:08 phJeGKDYO
CM流せば流すほどイメージ最悪になるau。
197:非通知さん
08/07/31 22:15:57 IldV6wdT0
自分の女にやらして中毒にして売ってた奴とか
自分がやってることセクスドラッグ使ってる事とかべらべら喋ってるストリートダンサーが3次対応まで昇進して働けるところだから
大野のことぐらいどーってことないだろ
ジャニーズとしては死活問題だろうが
働いてる奴ら
ストリートダンサー
売れてない劇団員
バンドやってるやつ
自称DJ
デブス
自称モデル
主婦
が多い
特にストリートーダンサー系のいつも団体で行動してる奴は仲間を紹介して連れて来るからあっというまに増える
198:非通知さん
08/07/31 23:13:02 JVtX4JH00
大麻グループのCMを放送しつづけるau
そこで、端末を提供しているメーカーに苦情を入れてみよう。
パナソニック
URLリンク(panasonic.jp)
東芝
URLリンク(www.toshiba.co.jp)
カシオ計算機
URLリンク(www.casio.co.jp)
京セラ
URLリンク(www.kyocera.co.jp)
三洋電機
URLリンク(www.e-life-sanyo.com)
日立製作所
URLリンク(www3.hitachi.co.jp)
シャープ
URLリンク(cgi.sharp.co.jp)
ソニー・エリクソン
URLリンク(www.sonyericsson.co.jp)
199:非通知さん
08/08/01 01:51:50 nDWK+cbO0
ソニエリ機種好きな自分としてはソニエリにauなんかの為に苦情入れるのは可哀想だと思うが
auから完全撤退して他会社にどんどんソニエリ機種提供して欲しいとは思うなあ
>自分の女にやらして中毒にして売ってた奴とか
自分がやってることセクスドラッグ使ってる事とかべらべら喋ってるストリートダンサーが3次対応まで昇進して働けるところだから
これはKDDIグループの派遣会社の男に飢えてるババアが仕切ってるから仕事できるできないは関係なく自分の気に入った男共を昇格させるからなんだよね
女が昇格してる場合はババアが自分の言いなりになるやつら選んでるから一向にサービス向上しない
こんな内情auコールセンターで働いてる知り合いがいれば愚痴ってくるからねえ
いくら丁寧ないい仕事しても評価されないからやる気がなくなってどんどん適当な対応になってくみたいよ
200:非通知さん
08/08/01 07:17:32 8XMs3HKTO
俺はこの間157かけたら
繋がった直後に
「お疲れ様で~す!」と言われたぞw
バカじゃねw
201:非通知さん
08/08/01 07:18:22 Czk4cNeq0
よくあるなw
202:非通知さん
08/08/01 19:34:54 0z7RkJgu0
URLリンク(qtown.jp)
203:非通知さん
08/08/01 21:22:50 MKzGu247O
>>200
お疲れさまで~す!
って本当?
本当ならauもなかなかやる。
俺はいいと思うよ。
とにかくドコモとの違いを打ち出さないと!
204:非通知さん
08/08/02 10:03:21 WA8mG4WUO
基本的な質問でも「お待ちください」で保留にされるよね。
プランMからLLへ変更したかっただけなんだがw
205:非通知さん
08/08/02 14:08:44 S00sRjg70
>>204
ほんとうにひどいなw
あうのオペレーターは小学生か?
206:非通知さん
08/08/02 20:02:04 N0jlGTVyO
>>204
まあ、auお客様センターはその程度でしょう。
オペレーターの「確認」は大抵、上席(2次対応者)への確認と判断。
オペレーターは、時折新人だったりする。
新人の場合はよく上席が傍にいて指示している。
オペレーターの傍らで上席の指示が、こちらへ聞こえてくることがある。
不慣れなオペレーターをauは客センの顔としている。
207:非通知さん
08/08/02 20:49:31 oX+JYZhl0
仕方ないじゃん。時給1200円なんだから。
208:非通知さん
08/08/02 21:27:22 1vLW4NPxO
ここは最低だな。
お客様センターに電話して、暗証番号押したのは良いが、コミュニケーターに繋がるから認証されていると思ったんだが、認証されていませんだって(笑)。
だったら暗証番号合ってないならば、何かしら音声メッセージ流せって怒ったよ。
auからしてみれば、簡潔に暗証番号だけを押すシステムにしたと言う話だが、暗証番号が一致しているしていない問わずに対応するのはどうかと思うよ。
認証していないから、結局、後になって契約内容確認する訳だから、暗証番号合ってないならばメッセージ位流せ(怒り)。
流石に幼稚園的な天下り企業だね(笑)。
どこの携帯サイトにしてもATMにしても暗証番号違えばエラー出るでしょ。
auは根本的に全てが矛盾している。
209:非通知さん
08/08/04 14:15:16 RdkZcDeY0
auって最低だな。
210:非通知さん
08/08/04 16:32:11 SIcfFIO90
しばらく低迷しないと、判らないんじゃないかね~こいつら。
AU事業がコケたら、KDDIも倒産だからな。他の事業はみな赤字。
211:非通知さん
08/08/04 16:50:46 bTZK4/IoP
数年前、漏れも「中の人」だったんだが、「コイツだめだ」とか思われてたんだろうな
212:非通知さん
08/08/04 18:55:52 2kBt40Qg0
2007年・・・顧客満足度NO.1
2008年・・・顧客憤慨度NO.1
213:あ
08/08/04 21:16:25 f/Q8UK/PO
今日なんかauお客様センターから電話きてでれなかったですけどみなさんも経験ありますか??どんな内容か誰かわかる人はいませんか??
214:非通知さん
08/08/04 21:24:43 iEnIamMY0
料金払ってください
au解約しないでください
どっちかじゃない
215:あ
08/08/04 21:55:26 f/Q8UK/PO
お金はちゃんと払ってて、
おもい当たるとしたら、非通知が4日に1回のペースでくることしか浮かばなくて
あした電話した方がいいでしょうか??
216:非通知さん
08/08/04 22:35:42 WmUi1sPV0
こんな記事見つけた。
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
ひでーなぁ。
顧客相手にこんな姿勢じゃだめだと思う。
そんなオレも今月末にはMNP。
217:非通知さん
08/08/05 07:32:32 q9ZU2dVV0
出て行った人は客じゃないんだよ
それから
長期利用者も客じゃない
新規だけ。新規
今だったらMNP1万円をうまく利用して端末貰って
直ぐ解約がいいんじゃないの?俺も1万円キャンペーン終わったら
一気に解約する予定。今月、来月は解約多いよ
218:非通知さん
08/08/05 11:20:37 I1Sxu+T00
客の立場にたって物事を考えられないのに
満足度No1って嘘つくな。
違約金タダにしろ。
219:非通知さん
08/08/07 14:10:16 EI/d56hk0
>>176
正社員がサービス知識どんどん無くなって顧客対応するスキルもないもんだから、
お客様相談室ですら今は殆ど派遣社員ばかりだよ。
正社員は「管理業務」という名の搾取を担当していますw
220:非通知さん
08/08/07 14:11:25 EI/d56hk0
>>170
研修の濃度や給料の違いが、全て質となって現われている。
221:非通知さん
08/08/07 14:27:27 Zr/8KLUt0
これは酷い
222:非通知さん
08/08/07 16:55:19 Zr/8KLUt0
事務的な対応ばっかり
223:非通知さん
08/08/07 17:12:19 hxqSZ5Un0
>>211
うん
224:非通知さん
08/08/07 17:21:49 Wm9+n4BUO
>>208
それやっちゃうと暗証番号クラックされるよ。
おいらの使ってる銀行のカスタマーもそう。あってるか間違ってるかは案内ナガサナイ。
225:非通知さん
08/08/09 11:13:09 1e/0jxq60
大麻がどうのこうのってレスは何?
社員が荒らしてるのか?スレ違いだ消えろ!
226:非通知さん
08/08/10 08:54:50 ImD6gddJO
この前のauお客様センターの対応はひどかった。
1次、2次では対応しきれずに3次までいったが最悪だった。
とてもユーザーへの対応とは思えない対応。
自社の公表済みの事柄を述べるだけ。
あとはお得意の上申上申上申上申上申上申上申~
227:非通知さん
08/08/10 09:20:14 2ya2dP4B0
名前、何て言ってた?
228:非通知さん
08/08/10 23:21:21 6Hxj20ju0
東京・札幌・福岡の3センターがありますが、札幌の対応は最低。ソフトバンク以下。
エボルバ怠慢すぎ
229:非通知さん
08/08/11 21:00:45 Dy8254Q9O
>>228
おっと大阪もありますよ。
それに東京管轄で新潟も。
今日、非通知で157したら「9」を押して下さいと自動音声が言ってた。
「9」を押すことで何が解るんだ?
230:非通知さん
08/08/11 22:13:07 Rw44QzbJ0
AUのオペレーターが自分は絶対間違っていないって感じの話し方が最悪だった。
契約期間が終わったら絶対に解約する。
231:非通知さん
08/08/11 22:30:35 Dy8254Q9O
>>230
それはよく有ることです。
自信有り気に言っていますが、実際は個人の勝手な思い込みもあります。
そんな時は上席を要望し、それでもオカシイ時は3次まで話を持っていったほうがいい。
オペレーターや2次の、あきらかな間違いは『再教育プログラム』になります。
auお客様センターを良くするためにも誤案内や不適当な発言は上席に強く言うべきです。
ただ、3次対応の苦情を処理する所が無いのは問題。
232:非通知さん
08/08/12 08:14:27 jbeFqnLa0
3次で不満があるのは、ある特定の人だけだが
1、2次の対応って本当に最悪になったな
マニュアルどおり、それを言ってれば間違いないって自信から来るのか
客を何だと思ってるんだ?
誤案内なのにそれは、イレギュラーとか言い出すし
謝れって言っても「大変申し訳ありませんでした(棒)」
って言い方。
233:非通知さん
08/08/12 08:16:22 jbeFqnLa0
それからな一般電話から非通知で00777111に掛けると
ご契約された地域をってガイダンス流れるけど
じゃあ、契約した地域がわからない人、契約したいと考えてる人は
どうすりゃいいのよ。
地域選べって言ったってどうせ空いてる客センに繋がるだけでしょ?
昔みたいに分かれて、料金プランが違うとかなら分かるけどさ
234:非通知さん
08/08/12 08:37:10 jbeFqnLa0
25 名前: 非通知さん 投稿日: 2008/08/12(火) 07:55:43 ID:IRxVzauj0
サポセンのやつらは禁煙区域の西新宿をauの首輪ぶら下げて歩きタバコしてるような輩だからな。
どういうレベルか判るだろ?
だってよ。
氏ね
235:233
08/08/12 09:23:38 jbeFqnLa0
これ、改善されてた
236:非通知さん
08/08/12 21:08:03 jbeFqnLa0
くそやな
237:非通知さん
08/08/12 21:10:54 jbeFqnLa0
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238:非通知さん
08/08/12 21:11:38 jbeFqnLa0
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239:非通知さん
08/08/12 21:12:35 jbeFqnLa0
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240:非通知さん
08/08/12 21:14:39 jbeFqnLa0
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241:非通知さん
08/08/12 23:25:37 YaDJTjIz0
都合が悪くなるとまた・・・
auのコールセンターで働いてる奴らはこんな奴ら
スレリンク(haken板)