auお客様センターについて語るスレat PHS
auお客様センターについて語るスレ - 暇つぶし2ch176:非通知さん
08/07/29 16:24:43 pqdjhXvB0
ぶっちゃけau社員が電話対応することは殆どない

1次 派遣COM

2次 LDと呼ばれる派遣

3次 SVと呼ばれる派遣、もしくはauが委託してる会社の正社員 まれにau社員

派遣なのに社員ですと答えるのはマニュアル
しかしauはいい加減なのでマニュアルがしょっちゅう変わる
例えば 昨日はあなたは社員かと聞かれたら社員じゃないと答えるようにと指示されるが
翌日にはやはり社員と答えろとコロコロ変わる

音声録音は全て録音されている
主に研修や対応品質のチェックの為に利用されている
ならば言った言ってないの水かけ論になった場合録音してあるものを聞けばいいのにそれをauはしないので話も進まず納得もできず
頭に来るだけ

しかも会社に訪問することになったりauが自宅に謝罪の為訪問してくる場合も
社員だけでなく社員と偽った派遣を連れてくる

あんないい加減で客を馬鹿にし騙す会社なかなかない、しかし機種のデザインは気に入る物が多いので困る

ドコモは1次でもめた場合たいていすぐに2次で社員のオヤジに繋いでくれるしオヤジだから大抵の要望聞い入れてくれる
間違った事言われたとか言った言わない水かけ論になればすぐ録音してあるものを社員が聞いてくれて確かめてくれる

ソフトバンクも糞だけど

またごまかす為にauの奴が長文コピペ貼るだろうな


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