08/05/03 03:00:43 g/zl5BID0
折り畳みの結合部分が割れて修理に出したんですが、安心パック入ってても
3150円かかるって言われたんですけど…。
契約の時は全損と水濡れは保障対象外という説明しか聞いてなかったから
改めてパックの内容確認しましたが、破損は80%保障で3150円、落としたり
して故障した場合しか100%保障されないって…。
故障原因は破損や水濡れが多い筈なのにこのサポートの低に唖然としました。
毎月500円で、積み立てたら1万近く払ってるのに十分な補償もナシなんて
いい加減にして欲しいです…。
しかも代替機も故障させたら今度は破損で10500円、全損で31500円弁償金
払わされるってありえない!
説明されてる間も、内容が内容なだけに脅されてるような気分でした…。
新機種貸してくれるわけでもないくせにホントありえないです!!
しかも、修理に出して5日後に「水没反応が出たので修理できません。
このままお返しします。」って言われて、
私は水に落とした記憶ないし、外部の破損だけで動作には全く問題
なかったのに。
湿気か何かで水没反応出てたとしても正常に作動してたんだから外装だけ
交換してくれればいと思うのですが、水没反応があればろくに確認もしない
で修理不可扱いされるんでしょうか?
どうにか修理してもらう方法はないのでしょうか…。
直せなかったらそれでも構わないので、後の責任は自分で持つから修理
してくれって言ってもダメですかね…(泣)
なんか色々理由つけて取り合ってもらえないか、一応修理センターに送り
返して手もつけず「直せませんでした」とか言って済まされそうで不安
だらけです(泣)
もう早く解約したいです……