08/04/30 19:12:26 cUB1z8JCO
なんで、ショップの判断よ!
有り得ないから!
実際>>802は、157でそう言われたんだと思うよ。
修理持って行く必ず言われるのは『基盤腐食、傷などで、修理出来ない場合もあります』
これすべて、ソフトバンクの規約に乗っ取った、メーカーの判断だから!
ショップの判断で、新品なんて不可能だし、『ショップの判断で』新品来たとしたら、それはショップの店員の自腹。
ショップと言う所は、書類手続きのみの場所と思っていいよ。
なんの権限もない。
メーカーに直接クレームすら出す事も出来ない!
マニュアルどうりにしかやらないから、契約者が悪くなくても泣き寝入り状態。
だからみんな激怒してるんだよ。