【〓SoftBank】ソフトバンク苦情あれこれ Part15at PHS【〓SoftBank】ソフトバンク苦情あれこれ Part15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:非通知さん 08/04/30 14:26:34 H1zL39gqO 保証なしのつもりでって言うけどちゃんと保証代払ってるのにまともな対応されないから問題なんだよ。 保証パックの金は単なる寄附か? 801:非通知さん 08/04/30 15:10:43 iTFlQsL40 最終的には身に覚えの無い水没判定を出されて終了 802:非通知さん 08/04/30 16:04:23 GUtf8QVm0 みんなのレスを読んでいると心配になってきたので 157に安心保証パックについて聴いてみました。 現在、加入中なので。 全ては、ショップにて判断になるとのことでした。 だから故障時の修理代金は100%ソフトバンクが負担するそうなので、仮に正常に動作するには 外装交換が不可欠となった場合は、「修理の内だ!」とショップと交渉すればなんとかなるかも。 セーフティーリレー時の同一機種が無い場合の同等機種もショップにて決まるそうです。 3月に157に聴いたときにははっきりと同等機種を指定されたけど。 一応、本人確認をして記録に残してもらいました。 157との交渉よりもショップとの交渉の方が簡単だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch