08/04/29 13:19:12 SPDK0wjJ0
私の場合、昨年の12月オンラインショップで家族の新規契約をしました。
その時は”家族紹介キャンペーン”なるものを知らず、キャンペーンコードを入力しませんでした。
と、いうか何かキャンペーンは無いか?と探しても見つからなかったので。
その時家族紹介キャンペーンはホワイトプランのページに記載されていたのだった。
で、契約が完了した翌日電気屋さんに行くと”家族紹介キャンペーン”があることをしりました。
キャンペーン事務局に電話すると当然のごとく「契約後は適用外です。」の一点張り。
「元々ショップにはおいていない機種じゃないか?それにWEBページでもキャンペーン一覧ページに
記載してないじゃないか!同じだけお金を支払って(ホワイトプランの一括払い)いるんだから、
お願いしますよ!」と言っても無理でした。当然ですがね。
しかし、普段から対応の悪い157相手にこのまま引き下がれないと思いあらゆる方向から攻めました。
結果は、、、ヒ・ミ・ツ(^O^)