08/04/26 16:26:46 xWKqppeyO
~ソフトバンク~
・アフターサービス
最悪レベル
機種本体の何処が壊れても、最低15000円を払う覚悟をするべし。
・料金
無料通話を駆使出来れば安い。
が、パケ放題、安心パック、Sベーシックを足すと他社より、「700円」くらい割高
(金額は超アバウト)
無料通話を駆使出来ないと、割安にはならない。
・店員
店員の能力により、かなり満足度が変動する。
全体的に、話しにならないレベル。
ごくごく稀に、ソフトバンクショップに居るのが勿体ないくらいの、優秀な店員さんが居る。
・電波
電波3本でも、大体1時間に一回は意味不明に切れる。
繋がっても、相手の声が聞こえない、こちらの声が聞こえないなど意味不明な事が、頻繁にある。
以上はあくまで、俺の経験です。何の問題もなく使えてる人が羨ましいです。