【〓SoftBank】ソフトバンク苦情あれこれ Part15at PHS
【〓SoftBank】ソフトバンク苦情あれこれ Part15 - 暇つぶし2ch681:非通知さん
08/04/25 18:20:32 iniPW6Jh0
>>677
メーカーの修理担当部署が受付、点検、返送するというサイクルはどのキャリアも変わりはないから、
恐らくコスト的にもあんまり変わらないんじゃないかなぁ。

本音の「やりたくない理由」は金銭的な事もあるけど、理不尽な交換要求が出やすくなるって事ね。
ドコモはそのシステムを悪用した交換要求のクレーマー(と言っていい人)が断トツで多いですから。
無条件交換を止めたりしたら、それこそ理不尽な悪評垂れ流しが…。
昔の企業と総会屋みたいなもんで「付き合いをやめたいけどやめられない」って感じですよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch