08/04/21 18:49:33 KySybSpV0
>>533
>>544
ご指摘ありがとうございます。モデムと解約の件はお金払うのには納得できましたが
なぜ、ソフトバンクという会社でやっててモデムが届いたというデータはわかってるのにも関わらず
一言メールでも何でもほしいもんだなとは思ったし、過去にも同じ事があったみたいで、多分これからも
治る事はないと思われるんで、どうしようもないなとは思っていますが、もう二度と関わりはもたないので
この件は今日で終了にしようと自分の中で決めました。
携帯の件は、請求データが変更できないため来月も引き落とされるみたいで近いうちに担当者にきてもらうようにしました。
ちなみに謎の請求の2回戦は完全にSB側のクレジットカード番号登録のミスだそうで。
ミスは誰でもあるかもしれないが、お金が関わることに関してはしっかりやってもらいたいものです。
それ相応の対処はしてもらうつもりです。
お二人ともご指摘ありがとうございました!!