08/04/15 14:50:53 3tQQLOxkO
>>317
詳しくありがとう。
姉はやっぱり、腑に落ちないながらも『そう言えば修理出すとき最初に、湿気の事とかもチラッと言われてたし、仕方ないと思うしかないのかも』みたいに言い出して、消費者センターに電話するの躊躇ってる。
でもあなたの言う通り、普通の生活で普通に使用してた上での故障に何の保障もないなんておかしいよな。
SB側が当たり前のように主張してるから、そういうもんなのか?と思っちゃうところだが、それこそ思うツボなわけだ…。
自分はその時姉と一緒にいたわけではないし、
消費者センターに相談する際に細かい状況とか聞かれたら答えられる自信がないから、やっぱり姉を説得してみるよ。
色々ありがとう。
また報告します。