08/04/14 20:05:18 srawpadrO
うちの姉が先日、端末の外装が壊れたから修理に出したところ、後日SoftBankから電話がきて『メーカーで基盤を確認したところ、水没の痕跡があったので修理はせず、そのままの状態で戻ってきました』と言われたらしい。
でも姉は水に落とした覚えはまるでなく、納得できずに食い下がったところ、『たとえ普通に使っていたとしても、湿気などで水濡れみたいになったりするんです』って返されたらしい。
…はあ?ナニソレ(?_?)
普通に使ってて湿気で水没扱いになって修理もできねーなんて、むしろ不良品じゃないのかよ…。
しかも、修理に出した際に端末に入れてあったメモリーカードを返却されず、家に帰ってから姉が気付いて連絡すると、『こちらで預かってます』
それは別にいいけど、結局修理できずに引き取りに行ったときに、端末の電源も切らずにカードを抜き差しした揚句、
姉が中のデータを確認したところ、全部飛んじゃってて壊れてるのを指摘したら『こちらはあくまで普通に預かってただけなので、なにもしてませんけど』
とか言い出しやがったらしい。
………池沼なのか?
なんだかもう…どうしようもないなw