08/04/24 12:37:13 NkKPb+Em0
>>322>>323
>>320です。お返事ありがとうございました。
116のマネージャーと話しました。一応真摯な対応はしてもらいましたが
状況は急に改善することはなかなか難しいとのことでした。
今はAUの家族無料やSohtbankの無料通話プランもあるので
そちらのほうを検討すべきなのかもしれません。
ただ最近PHSをハニービーに変えたばかりなので解約するとなると…ウ~ん
と思っていたら偶然にもたった今ウィルコムのサービスセンターのマネージャーさんから
回答の電話はいりました。
「相手側の基地局が一つ壊れていたが復旧しました。通話状況はどうですか?」
とのこと
そういえば最近は夜でも2~3回で通話できるようになった気がする。
マネージャーさんの対応も良かったし(サブマネージャーとは大違い)しばらく様子を見させていただきます。
皆さんありがとうございました。