08/07/21 22:48:33 2T1r2ctF0
auショップの店員の物のしらなさっぷりと、人の話を聞かなさすぎな姿勢は異常だな。
おかんの機変に付いていったんだがW53Sと一緒にmicroSDを売りつけようとしてくるわ、
メモリースティックデュオは知らないとかほざくわ、その他諸々の話もとんちんかんすぎて俺が付いていかなかったら…と言う。
俺だってそこまで詳しい訳じゃないけど、確認のためにパンフ記載の事を聞いたのにてんで違う事が返ってくるしな…。
あとは今は脱庭してるけどその前に上とは別の店だが持ち込みで機変をしようとしたら、
ポイントがあるからどうのこうの抜かしてなかなか手続きしやしねえ。
既に機種も持ってきてるんだからそっちで機変する気がないことくらい分かれっての。
あんまりしつこい&こっちの話を聞かなすぎなんで
流石に苛ついて『てめえの所のヘボイ端末で2年も縛られてたまるかっての!馬鹿か!』
等々と、ヘタレな俺がブチ切れたからね…。
端末がヘボイのは確かにその店員のせいじゃないし、KDDIに問題があるんだが、
あまりにも舐めた対応されたんで制御利かなかった。
挙げ句の果てには手続き終了後の目つきが露骨に睨んでるかのようなもんというおまけ付。
接続エラー頻発で苛ついてる所で上二件だからね、そりゃ脱庭の決意も固まるよ。
二件とも千葉県八千代市内のauショップだと言っておく。
とりあえず、仮にもauを使っていた客相手なんだから話位は聞いてくれ。
そしてせめて外部メディアとかパンフに載ってることくらいは暗記してくれ。
既にドコモユーザーになってるけど、今日寄った八千代市内のドコモショップの店員はホント好印象だったよ。
俺のアホみたいな質問に対しても凄く丁寧に教えてくれるし、ちゃんと対応してくれる。
流石にいくら土日祝日とはいえ流石に待ち時間が長すぎ(=客一人に掛ける時間が流石に長すぎる)だとは思ったが、
実際に接客を受けるとここまでやるならそりゃ長くなるわな、と納得する物だった。
処理はとろいわ、対応は舐めてるわ、挙げ句物は知らないってそりゃauショップも終わってるって話だよ…。