07/06/14 06:21:16 pzXhdsiW0
ソフトバンクショップ北○路烏○店にバッテリーの交換にいった
電話で携帯の症状を説明した上での来店だったのだが
携帯の設定変更の相談をすると
店員が設定変更に時間を取ってしまい
それだけで30分以上かかってしまった。
バッテリーの交換については電話で説明が済んでいるはずなのに
最初から質問をされてしまい時間がかかった
店員はメモを取っていたようだけれど、バッテリー交換するだけだった。
この説明にさらに10分以上
さらに自分は番号を変更していたので購入日時がわからないとかで、さらに10分
入店して1時間以上立ってから
バッテリーの交換をするには手続きに30分以上かかるといわれた
いい加減にしてくれと、自分も切れて店を出る
帰宅後、ショップに電話して翌日10時に交換してもらうことになる。
翌日10時過ぎにショップに行くと、店は10時過ぎにもかかわらず掃除中
濡れた手で携帯の電池交換をはじめる
太った女性店員の対応から、どう考えても前日の苦情に対する嫌がらせとしか思えない
濡れた手で電池交換をするのはさすがに酷すぎると思ったので
ソフトバンクに相談の電話をするが
ショップへの指導など具体的な対応はあまり期待しないで欲しいといわれる
仕方なく2ちゃんねるに書き込みました。