08/07/05 11:10:19 Cl53gVuOO
>>261
一応俺はauだから営業に報告したよ
「ソフトバンクがこんなアホだからauを売る時間がない」って
店全体の意向で、下手に騒ぎ立てれば信用問題になるうんたらかんたらだとさ
とりあえずソフバンの営業はauの営業から首を絞められる形で渋々動いたよ
クレームとして上がってる客(15人くらい)の契約上の誤請求を毎月の請求額から引く事になった
ただ、それでほとんどは納得してくれるんだけど、中には「ソフトバンクは信用出来ない!毎月の請求から差し引くなら証明書出せ!」って奴もいて、そこでもソフバンの対応は相変わらず最悪だったよ
「証明書は出せないとお客様にお伝え下さい」だと
だからお前の仕事だろと
ソフバンは客を金としか見てない
クレーム対処を即座に行う融通の効くauやDoCoMoを見習って欲しいもんだよ
働いてきた中でソフバンのクリーンの多さ、対応の最悪さは十分知っているからソフバンだけはオススメ出来ない
個人の自由だろうけど
ソフバンのヘルパーと営業は七割はオカシイ奴ばっか
昔、まともな奴がソフバンのアホさや黒さに嫌気がさして辞めた事があった
「客をなんだと思ってるんだ」って
ちなみに、ソフバンのミーティングはほぼ宗教化してる
「お陰様で!当社ソフトバンクモバイルは純増数一位を獲得することが出来ました!」
(全員立ち上がって)パチパチパチパチパチ
大袈裟かも知れないけど思想統一に近いものを感じる
わが社は絶対間違ってない
わが社は今一番伸びている=信用されている
って感じで
…長文失礼した