パスについてとことん語ろうぜ!at MAGICパスについてとことん語ろうぜ! - 暇つぶし2ch1:芸も名前もありません 05/01/15 18:21:28 dN/Gs9U0あれだ、最近のマジックブームに乗ってバイスクルを買ってきて1か月。 そろそろカードの扱いにも慣れてきて、いよいよバスに挑戦してみたわけよ。 最初はやっぱり名前からいってもクラシックパスだろうってことで、 1時間ぐらい練習してみたんだけど・・・・・・ これが意外に簡単でやんの。 難しい難しいって聞いてたからさ、こっちは拍子抜けよ。 つーか、俺ってもしかして天才? ということでお前ら、ここでパスやコントロールについてとことん語ってくれや! レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch