パスについてとことん語ろうぜ!at MAGIC
パスについてとことん語ろうぜ! - 暇つぶし2ch1:芸も名前もありません
05/01/15 18:21:28 dN/Gs9U0
あれだ、最近のマジックブームに乗ってバイスクルを買ってきて1か月。
そろそろカードの扱いにも慣れてきて、いよいよバスに挑戦してみたわけよ。
最初はやっぱり名前からいってもクラシックパスだろうってことで、
1時間ぐらい練習してみたんだけど・・・・・・ これが意外に簡単でやんの。
難しい難しいって聞いてたからさ、こっちは拍子抜けよ。
つーか、俺ってもしかして天才?

ということでお前ら、ここでパスやコントロールについてとことん語ってくれや!



レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch