08/05/13 13:12:14 UNqqEdIk0
>>609
と言うか修理後から起こっている現象ですorz
修理が終わったのが2週間前位なので殆ど環境に手は入れておりません。
それでも以前のフリーズ頻発(メールの受信ですらフリーズが1日に何度も起こるレベル)に比べればマシですが。
ソフリも利かないフリーズ画面の状態で受付に持って行ったのですが、工場チェックでは問題なし扱い。
結局対応はOSの上書きでリストアすると元に戻る恐れがあると言われました。
WindowsMobileを使用している性質上フリーズが起こるのは仕方が無いと言ってましたのでWM6のせいにして責任逃れされそうorz
こういった事情もあり個体差なのか共に起こる現象なのか知りたいと思ったのですが、やはり情報は多くないようです。
恐らく今回の症状(保証外の使用云々)では対応してもらえないのではないか?と考えております。