08/06/04 21:58:28 RwelCCqL0
>>693-695
ドコモからの乗り換えでしたが、手続き的には、まさしく695さんの言うような状況ですが、
現品はほとんど触ることなく、一時間ほどその場で設定や手続きが終わるの待っていました。
その時の窓口担当者はどうも不慣れな様子で、機種の性能や、契約内容の質問にも答えら
れないことも多く、バッテリーパックの取り付けに手間取って、こちらに見えないように体の向
きを変えて、四苦八苦しながら取り付けてたり・・。
引き渡し現品の確認は促されず、前の携帯からアドレスの移し替え等の手続きを終えた後に、
電源も入れて、すぐに使える状態で手渡してもらいました。
その夜帰宅して、一緒に買っておいた液晶の保護シールを取り付けるときに、画面が消えた
状態で初めて傷に気がついた次第です。
傷の状態をアップします。(一応、保護フィルムは貼っています)
URLリンク(www.odnir.com)
URLリンク(www.odnir.com)
URLリンク(www.odnir.com)
URLリンク(www.odnir.com)
URLリンク(www.odnir.com)
画面に何か映っている状態だと、傷も目立たなく、気にしなければいいのかもしれませんが、
やはり新品が傷物であることが、納得できず、気になってしまいます。