08/07/11 21:53:50 X980l1mO
>>300
オマエで300記念w
80スープラ?
あぁ、あの図体がデブなカエルねw
しかも、ドン亀w
と、感情論はココからだw
R34GT-Rなんて、一般人から見れば、ただの古いDQN車でしかない。
BMWは直6こそが、振動を打ち消すには最適だとか言ってるが、そんなもん糞の役にも立たない。
高効率なエンジン設計をしていけば、V型になるのが当然だろ。
R35も、新型M3も時代の波に乗った。
M3に至っては、新型7シリーズにも直6を載せてくるくらい、直6にこだわるBMWがV型に切り替えたんだ。
論より証拠だ。
欧州?北米?
ココは日本だ。
評論家気取り、エンスー気取りもココまでくると老害だなw
F40とエンツォはアニバーサリーモデル
F40とF430はV8エンジンという共通点はあるが、後者はアニバーサリーモデルではない。
車は工業製品、人が乗ってナンボの消耗品だ。
F40<エンツォ (アニバーサリー)
360<430スクーデリア (V6、V8)
テスタロッサ<512M (V12)
575マラネロ<599バルリネッタ (GT)
456M<612スカリエッティ (2+2)
コレが一般的な思考だよ。