08/06/29 00:18:30 9pwbIcPV
>>490
確かに今両方のカタログ見たら重さは大して変わらないねえw あと衝突安全性の
企画がラパンとかKeiworksは一世代前らしい。これは雑誌の自動車評論家の国沢って
人が言ってたのかな。それまで自分も知らなかった。ディーラーの営業も知らないんじゃ
ないかな。又は黙っているかなw 新企画になった軽の最初の規格とかだっけな。
> 軽にそこまで求めるか?
そか、以前乗ってたのがスバルだったので。スズキの車にそこまで求めるのは無理かなw
極端な話ニュルで車を仕上げるスバルは下手な普通車より高速の直進性は安定している。
SRじゃまだ高速乗ってないから何とも言えないけど、ちょっと高速ふらふらするって
意見があったから心配。まあ、所詮軽って考えた方がいいのかな。
スバルが異常なんだよねw だから儲からなくてOEMになっちゃう。。。。。
SRのアイドリングの振動も3気筒の明らかに軽って感じしてしまう。