08/03/25 21:50:24
>>436
ありがとうございます。
要は毎月5万(チラシ代別)ということですね。
> 後はチラシを打つなら(販促を利用するなら)幾らとか
> 毎月出る特選品カタログを利用するなら幾らとか
> お店の利用頻度によって違ってきます。
チラシ代や販促費が別途かかるのはアトムに限ったことでもないですから
普通に5万と言って頂くだけでOKですよ。 ご親切にすみません。
> アトムの毎月の情報だけ知りたかったら5万円と言う事じゃないですかね
情報料というかアトム運営費に充てられる費用ですよね。
とりあえず情報料ではなく会費として捉えておきます。
> お店の経営を何とかてこ入れして頑張りたいと思うなら
このあたりはうちは大丈夫ですので困ってテコ入れするためにとは考えていません。
うちの商売スタイルに更にプラスα等、手玉を増やすに値するかの情報収集段階です。
例えばアトムがよい悪いではなく、うちを基準に合うか否かという事なんです。
> チェーンに入ったから何もしないで売り上げが上がると言う物ではないと思いますよ。
まあこれも言われなくても皆さんはよく存じている筈ですから大丈夫ですよ。
これは家電業界に限らずどこでも同じことですからね。
加盟さえすれば兎に角売上や利益が上がるというような錯覚を起こさせる勧誘方法をとる
企業もあるでしょうけれど、アトムは違いますでしょ?
私も極力、細かにお答えしようと長文になりまして申し訳ございませんでした。
いろいろご親切に有難うございました。