08/09/05 18:46:26
>>584-585
コジマには全く期待してない。
他店の引き合いの材料にでもなればと思ってただけ。けど酷すぎる。
客の数<店員の数
の状態でめんどくさそうな対応。
一人目に聞く→担当の者呼びます→うすら笑いで二人目登場→
俺:社名、商品名、商品の写真を見せる
店員2:『商品番号分からないですか?』
俺:『そこまではわかんないです』
店員2:『じゃ、ないです』
俺:ポカーン『わかりました』→店出る。
リアル店舗は置いてないものもあるのは分かりきってるが
客が商品番号がわからないから在庫も、取り寄せ可能かも調べないってのは怠慢だと思うんだ。
全く情報がないって訳じゃないのに。
ヤマダも評判よくないけど同じ流れでも納期、値段くらいは提示してくれた。
品揃え、値段とかどうでもいいから
せめて不快感だけは感じさせないようにしてくれ。