08/09/05 14:33:54
>>583
コジマで買えなかったから怒っているのだね
585:目のつけ所が名無しさん
08/09/05 14:41:23
>>583
よかったじゃないか、保証はケーズが一番いいんだし。
586:目のつけ所が名無しさん
08/09/05 15:41:19
2級販売士持ってるんだけどコジマでは手当付いたりするのかな?
587:目のつけ所が名無しさん
08/09/05 16:16:41
2級なんてカスじゃん!肩書あっても実際の売上が伴わななきゃなんの意味も無いよ
588:目のつけ所が名無しさん
08/09/05 17:09:01
コジマってコジマオリジナルの製品多いよね?ヤマダとかはほとんどないのに
589:目のつけ所が名無しさん
08/09/05 17:15:04
コジマの5年保証は、詐欺以外の何もでもないでしょう。
「買い物上手」とは、「コジマで買わない事」です。
590:目のつけ所が名無しさん
08/09/05 18:46:26
>>584-585
コジマには全く期待してない。
他店の引き合いの材料にでもなればと思ってただけ。けど酷すぎる。
客の数<店員の数
の状態でめんどくさそうな対応。
一人目に聞く→担当の者呼びます→うすら笑いで二人目登場→
俺:社名、商品名、商品の写真を見せる
店員2:『商品番号分からないですか?』
俺:『そこまではわかんないです』
店員2:『じゃ、ないです』
俺:ポカーン『わかりました』→店出る。
リアル店舗は置いてないものもあるのは分かりきってるが
客が商品番号がわからないから在庫も、取り寄せ可能かも調べないってのは怠慢だと思うんだ。
全く情報がないって訳じゃないのに。
ヤマダも評判よくないけど同じ流れでも納期、値段くらいは提示してくれた。
品揃え、値段とかどうでもいいから
せめて不快感だけは感じさせないようにしてくれ。
591:目のつけ所が名無しさん
08/09/05 18:51:05
店によるんだよな、>>590の事例でも店によっては調べて取り寄せまでしてくれるところもあるだろうし。
592:目のつけ所が名無しさん
08/09/05 19:04:04
商品番号って型番のことか?
593:目のつけ所が名無しさん
08/09/05 19:26:48
>>591
店舗や人で対応が変わるのも分かる。運が悪かった。
自分もサービス業なんで無礼があっても大目に見ることが多いんだが
あんまり言い訳できる状況ではなかったので不満があるよね。
>>592
そういう事です。
594:目のつけ所が名無しさん
08/09/05 19:29:54
自分の担当商品の写真を見せられて型番が分からんとか、あり得んわwwwww
595:ハッピ可愛くない・・・
08/09/05 23:50:00
こんばんわ。
彼女がコジマで働いています。
マジでそんなにヤバイ職場?
596:ハッピ可愛くない・・・
08/09/05 23:55:04
何やら不倫してる奴が多いとか
聞いたけど・・・
俺、真面目に結婚考えてるから
そんな所辞めて欲しいよ!ゆ○っち!お願い!
つーか、拘束時間長いし休み少ないし
寂しいんデスけど?
さっさと辞めて嫁に来い!
んな、盗難・横流し・不倫・セクパワハラな
会社すぐに潰れるって!
597:ハッピ可愛くない・・・
08/09/05 23:59:25
自宅謹慎中の主任さ~ん。
俺の彼女に色目使うのヤメロ!
情けねえメールで同情買ってんじゃねぇよ!
てめぇなんざ解雇だ!!
598:お疲れちゃん
08/09/06 22:24:07
臭いっ! 臭いっ!
599:目のつけ所が名無しさん
08/09/07 02:12:11
ジジイは何故すぐ大きな声を出してキレるんだろう?
すでに生産性のかけらもないのに…
態度だけは異常にデカい。