06/09/05 01:20:08
>>436
日立の中の人?
対策情報って…1部の人しか教えてもらえないわけ?w
日立のアフターサービスに電話して、サービスマンが日立から来たんだよ。
でも、ポンプを交換してから動作確認する時、何も入れないでやろうとしててさ。
動作確認用に、大判タオルケットを用意しておいたんでそれを入れようとしたら
「いや、とりあえず見るだけなので、洗濯物は入れなくてもいいですよ」と、拒否られた。
「この洗濯機、2㌔くらいじゃお湯取りしませんけど、何も入れずに運転させて確認できるんですか?」
って聞いたら、「あ、そうなんですか?」と、機能を把握できてない感じだった。
で、「今、上の者に電話で連絡したら、新品と交換してくれるようです」と。
そもそも同じ症状の初期不良が結構多いのに、動作確認してるとは思えないなぁ~w