08/06/16 09:57:04
>>37
外装の質感は文句なし。
オールポリマーの外装だけど、頑丈で、なおかつ高品質。
そこはさすがSTAR、一般的な中華とは一線を画す出来。
ただし初速は箱出しで70後半。
これはどうにもならない。
一番安上がりな解決方法はPDIの120%クラスのバネを入れること。
これで初速は90台に上がる。
抜本的解決方法はマルイのG36をオクで落としてきて、メカボとチャンバーを入れ替える。
マルイからメカボとチャンバーをパーツで買うよりも下手すると安い。
ボディ各部の精度はキチンと出ているので、KARTのEBRみたいに、メカボとチャンバー入れ替えても初速が安定しないなんて事はない。
バッテリはストックを切ってもミニしか入らないので、そのままでも可。
サバゲで使う際に注意すべきは、絶対にアウターバレルを強打しないこと。
SL系のあの長いアウターは、G36Cのハイダーが付いているバレル基部にネジ止めされているだけで後は実質FF状態。
アウターを横殴りに強打するとポッキリ逝くか、ネジ部からアウターが曲がり、インナーまで被害が及ぶ。