08/09/03 00:57:08 iGwzDkaq
>>260
ひどいポリバケツ
262:名無しさん@線路いっぱい
08/09/03 18:06:56 Cq38F5am
261さん そんなに酷いの?具体的にどの辺なんですか改良されるまで待つか…
263:名無しさん@線路いっぱい
08/09/04 07:46:06 DKZdOP6C
>>262
>>261ではないが、マジレスすると前面テールライト部の黒のところが印刷で、歪んでたりして状態がよくないことがある
この部分も運転室窓ガラスと一体で別パーツにした富製品の方がシャープだったし、後の東海道線・湘南新宿ラインの製品もこの方式に改良されてる。
だから過度のE231近郊の初期である小山車はあまり人気が無いし、さっき書いた理由のためにリニューアルを希望する声もある。
まあ気にしない人は気にしないレベルかも?
264:名無しさん@線路いっぱい
08/09/04 08:31:29 nqZu7vvc
263さん ありがとう!
過渡の231は、中々出来が良いなぁと思ってたけど、そこまでは知らなかった。
小山車のリニュは、まだまだ先ですよね?
265:名無しさん@線路いっぱい
08/09/04 09:56:57 zGCboHZ3
KATOというメーカーはリニュ自体を期待しない方が精神的に楽カト
もしリニュ発表されたらその時大いに踊ればいい
266:名無しさん@線路いっぱい
08/09/05 08:34:28 yDJohKUS
一気に交換された旧スカート、捨てないでどこかの私鉄に(タイ・インドネシアも可)に払い下げて使ってくれればおもしろいが。
267:名無しさん@線路いっぱい
08/09/05 13:39:02 135Ff389
>>266
総合板の同名スレ行っとけ